COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
おしかりCDでも聞いて落ち着こうw

タマ姉におしかりされますw

こんばんは、COOLさんです。

相変わらずです。

いろんな意味で。

最近の楽しみは

一日ぶんまわしたBoincのポイントを見てTeam2ch@自作板のチーム内順位の変動を見るのが唯一の楽しみという極めて不毛な生活をしております。
ちなみに 163/241位です。

そんな今日この頃。

そういえばAlice5が解散らしいな

Orz

Orz

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



今日はもってけセーラー服とDSのらきすた、もちろん豪華版w
あとはひだまりスケッチのDVDも今日発売だったかなぁ。

ま、いろいろ査収してくるつもり。

最近5号機の出なさにも耐性が着いてきたっぽい。

テキトーになんかうってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/282-744dd9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
