COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

その生涯に意味は無く。

ごめんなさい、何も思いつかなかったからってUBWからの一文です、特に意味はありませんw



引き続きRadioToHeart2消化中。

静姉最高だw

気が向いた人はリンク先へ


キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

うむ。
静姉もバイオハザードの冒頭で廊下から犬かなんかがガラス割って入ってくるシーンで電源切ったのか。
俺も切ったw

こら、そこ、チキンとかいうなw

よつばとの日めくりカレンダーが5/2で止まっているw
めくれよ、俺w


んー、最近魂が無い
こう、無為に過ごしてるだけの気がして仕方ない。
なぜかここだけマジメな話
だから日々に区切りが無くってカレンダーめくらないのか!(違?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/280-b8ecc032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
