COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
見てみた。(と、いっても数日前だが)
渡辺謙もいいがジャニーズかなんかの奴もがんばるな。

作品の前後に現代の映像で間が戦時中という表現は男たちの大和もそんな感じだったな。
中村なんとかも大和の方にも出てたキガス。
案外大和で長嶋一茂は役者のほうが向いてるだろうと思った事を思い出した。
そういえば巨人が5000勝。
大阪人のくせに巨人ファンなところがポイント。

こら、そこ、石を投げるなw

なんか最近TOPに日記キーワードランキングとかでますやん?
ちょっとコメントをつけてみたいと思います(笑)

1位→満月
・・・・・・・・・・・・で?w

2位→hide
だれ?w(X-japanかなんかのひとでしたっけ?w)

3位→高野連
特待生問題ですか?

4位→リヴァプール
WCCFぜんぜんやってないなw

5位→特待生
高野連ですなw


|ι´Д`|っ < だめぽ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/268-b1ef4566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
