COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ただいまひとゆめ絶賛プレイ中。
と、いってもペースは遅いですが。。。

購入の動機は絵と安玖深さん(声優さん)w
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
Starlinkの処女作ですから作品のデキは明暗が分かれそうな気はしたけども迷うことなく予約。
このあたり、もう直感だろうなw

で、まだまだ前半も前半なんですが主人公(隆一)と美玖(あぐみん)の会話がほとんどで、もうね、なんつーかね

「*******なんだよ、隆ちゃん。」
「もう、隆ちゃんたら、******なんだから」

とかとにかく二人の会話が続いていくんだけど主人公は声無しだから実質あぐみんの独壇場w


キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!

市ねる、萌え市ねる。
これで主人公が同名だったりした日には
一回呼ばれるたびに部屋中転げまわってのたれ死ぬw
そして今は名前は違うけどあぐみんぱわーで転げまわってて進まないw
もう、なんか、これだけで、もとをとったキガスル。
神だ・。・
これはヤバイだろw
危険な薬に手を出した気分だw
o(*´д`*)oブンブン
逆にもう進めたくないw

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/267-9969bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
