COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
mixiはたまに更新してるけどこっちは放置気味w
許せw
mixiもたまにだしなw
そんなわけで久しぶりの更新w

・D.C.II SpringCelebration
・コンプセレクションDC2SC
・ひとゆめ
・ひとゆめオリジナリサウンドトラック
・透舞のんキャラクターソング(いつ空)
・黄金の輝き(PS2Fateテーマソング)
・PS2Fateサウンドトラック
・ジャイアントキリング1巻


DC2SCはまぁ基本だ。何か?w
コンプセレは等身大タペストリー狙い。何か?w
ひとゆめは安玖深さんの指名買い半分、絵買い半分w
サウンドトラックはオープニング曲狙いだw
いつ空キャラソンも安玖深さんの指名買いだw
Fate関連は説明の必要もないな。
ジャイアントキリングは週間モーニング連載中のサッカー漫画。U-31原作者綱本将也とスリーストライクスのツジトモのCOOLさん的ゴールデンコンビの作品。サッカー好きは是非に。

例によってひとゆめとDC2にはテレカ付です。
DC2のテレカはレアルタヌアと同じく発注担当の趣味ではないかと噂される足コ○とか足な○の画像ですな。気になる人はAkibaBlogとかで探してみてくださいw

昨晩から微熱が出ててホントは朝から並んでひとゆめのポスターゲッツしようと思ってたんだけど断念。
そのあとMRI行く予定だったし無理はできんからね。
ま、ヤフオクででもゲッツします。
しかし27は例によって月末の発売ラッシュだった模様。
ソフに告知あった分だけで20本w
ちょw
やりすぎww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/265-49ab1153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
