COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
なんだかんだ言って徹夜です。
もちろん明日の午前1時までw
まだ、17時間くらいありますねww

おはようございます、COOLです。
最近「徹夜」ですって言葉が多いようなキガスル今日この頃。

なんで徹夜してるんだろう(爆)

そんな疑問にぶち当たらなくも無い気もする。


ところで腹痛でお腹痛いときって

痛い→治まる→痛い→治まる

トイレガマンしてるときなんかもそんあループになるかと
思うのですが

以前は徹夜で眠いときも

眠い→眠くない

がループしていたのに最近はずっと眠い(爆)
まぁ薄めの眠いが続くんですよね。

これってもう若くないお知らせ?w
ファルコあたりどうよ?w
俺だけなのか?w


と、話を振ってみる。


いやまぁ、寝れないだけなんですけどね。
2時とか3時に。
6時くらいにならないと寝れない体になったんだろうねw
すごい眠いとこないだみたいにねれるわけですが。
まぁ多少生活改善しようと思ったそんな朝でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/255-d6791cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
