COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
昨日は
昼の12時に寝て午後3時に起きて午後9時に寝て今日の午前2時に起きて今に至ります、そしてもうすぐ寝ます。
みなさん、おはよう(?)ございます、COOL07です。

ま、そんなわけでハチャメチャな連休の過ごし方。
いつものことですがw
衛宮家の固有結界な話を読みながら
「ろんぱいあさんところの桜かわいいよなぁ」
なんて思いつつ。

リボルテックのセイバー人気みたいっすね。
ザウルス受付終了。とらはまだあった。
リボルテックといえば初号機がえらい姿で沈没してるわけですが


IMG_0312.jpg




Ω\ζ°)チーン

特別急いで欲しいわけでもないので発売後に在庫があったらゲッツしようかな。
あ-Fate/ZERO2巻は予約しました。
まぁ予約しなくても買えるでしょうけど一応。

で、「ひとゆめ」が延期になった。

ひとゆめ(18禁です)

最近に限ったことじゃないがこの業界納期というか発売日いい加減すぎw

そして延期先が4/27・・・・DC2SCと一緒の日ですか、ソウデスカ。

こうして駄目人間COOLさんは今日も行く。(どこへw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
