COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
COOLさんの中の人Bが吼えてるようですね(笑)

やー、ちなみに昨日は

午前9時頃に落ちる
午後3時にめがさめる
仕事へ

そんな流れです(笑)

今日は日本橋行きたいなぁ。
Kotokoの新曲も買いたいし~。
おとボク3巻も買いたいし~。

ひとひらの体験版DLしてみた。
冒頭の主人公が幼馴染に起こされるシーンだけやった。
期待してそれ以上はやってない。
だって製品版かったときに

「はいはい、ここはもうやったよw」

って思うしねw

ナツメグを忘却の彼方に。
プリミティブリンクを放置。

そしてまたかにしのをやっている私。

あ、Yozucaさんの新曲いいですよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
