COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ニュースサイトとかにもいっぱい出てるし詳細は書かないけど

例によって言葉が汚いです(笑)
”w”も連呼してます。
気分を害されるタイプの方は読まないほうが吉。










おっさん、(農相)よ
見苦しいから、潔く辞めれw
まぁ、100歩譲ってやろう。

私、水道水飲んでますがなにか?w
ミネラルウォーター飲むときもあるが自腹だよ、もちろん?
光熱費タダの会館で

あえてミネラルウォーターや浄水器

買うんなら自腹だろ?w
公費ですか、それ?w
じゃあ私の水道にも”公費”で浄水器つけてくださいよw

年間数百万するやつw
ねぇ?w
維持費コミで数百万のエアコンかってくだいよw

”適切に”処理してるんでしょ?w
こっちのも”適切”に処理してくださいよwwwwww

何故私達の納めた税金で水買うんすか?w
給料から出すんならいいよw

”あえて選んで”浄水器やエアコンの維持費にすんだろ?w
自腹だろ、それw

水道水飲めよw
それとも日本の水道水は飲めないほどの味ですか?


そんなものを国民に供給してるんですか?www

だったら浄水器”公費”で全家庭に配布してくださいよwww

ねぇ、おっさん、いいかげん諦めて辞めろってw

あと、かばってる安部とか与党関係者。

てめぇら一回死んで来いw

いや、身内だしかばう気も分かるが

あきらかにウソだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


”美しい国”ってこういう国なんですか?w

バカを通り越して呆れるも通り越して

市ねw


あー、すっきりした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
