COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
日記にメモを残すことにする。
今日はRadioToHeart2-58回まで今日聞いた。
静姉が休みのたびに雨だってキレてます(笑)
相変わらずはがきを読むときの

ゆりしぃ「****さんからお便りを頂きました」
静姉  「ありがとうございまーす」

ありがとーございまーす。が辛抱たまりません。
ありがとーございまーすを一度聞くと


癒され度が10回復した!


静姉さまさまである。

ところでお腹がすきました。
そんな午前7時。

2徹じゃないですよw

夕方5時過ぎに仕事が終わって
そこから飲みに(死)
9時ごろに帰ってきて堕ちる。
夜中3時頃に後輩から電話がかかってきて起きる。
異動でこっちにくるかもしれないらしい。
電話してきてくれたというのは素直に喜んだらいいのだろうか。
そのまま起きてて特に何をしたわけでもなく。ウダウダ


ホットケーキセットでもかってくるかなぁ。


。。
。。。

で、かってきたがハッシュが入ってないぞw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
