COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
とりあえず整理したい所

・ブックマーク
・部屋

うむ、とりあえずBMからやってみよう。
手近だしなw(ぉい

ちょっと減らした。

現在のBM数168個。
多いのか少ないのかはしらん。
で、そのうち80個は8個のフォルダにわけて整理してある。


じゃあ残り88個は1階層目かよw

残りのBMはまぁ、あれだ

・巡回するからフォルダに入れると一発アクセスできないから面倒
・どのフォルダにも分けられない
・とりあえず勢いでBMしてみた

こんなとこかな?
3番目は今消した。
2番目はけっこうあれだ。
ヘタにフォルダわけしようもんならフォルダがいくついるのかわかったもんじゃないw
「その他」で分けると存在を忘れるというか思い出せないくらい埋もれる可能性大。
基本的にアクセス頻度は高くないところが多いから「その他」でもいいんだけどねぇ。

なんか良い分け方は無いものか。




眠いぞ。
でも今日は朝まで起きてる日だ。
こんな時間だからメッセも誰もいやしねぇw
というか居ても寝てるw
まぁ、平日の深夜だししょーがないな。
俺が特殊なわけでw


そんなわけで机の上もちょっと整理したぞ。
まだ晒せるレヴェルじゃないですがw

いつ空の体験版を見つけた。
発売前にザウルスで配ってたやつだ。
もう製品版持ってるからなw

無駄に長いな、そしてもうタイトルが関係ないw

〆よう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
