COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
珍しくテレビを見た。
みのもんたが議員10人と話をしていた。

参議院の議員会館の立て替えとか議員宿舎とかetc

で、議員会館の所をある程度みたんだが
別にまぁいいよ、つくっても。
でもな


スポーツジムはいらんだろ?w


なんでスポーツジムを公費で議員会館につくるんだ?
おまえらクズかw
市ねよw

政治家するには金が必要、みたいなのもどうかと思う。
自分で集めるのはいいさ、パーティでも献金でも。
でも公費で秘書ってどうなんだ?
忙しいからいるんなら俺にも秘書くれよ?w
おんなじだろ?wwww


と、思ったCOOLさんでした。


と、いいながら今昨日録画していたひだまりスケッチ第二話見てます。ゆのっち、かわいいよ、ゆのっち(笑)

太平洋戦記2プレイ中。
マニュアルが実家なので手探りでいろいろ試してる。
とりあえず太平洋方面は国防圏を維持しながら
アジア地域で資源獲得のために侵攻。
ああ、2正面作戦かOrz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
