COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
おとボク第二期が決定したとかしてないとか?
是非是非第二期キボンヌ!
第二期とはいわずにもっと先までw


今日は結構査収物があるのですが多いのでとりあえず一部を。。。
だってザウルスで決算セールとかやってるんですよ?w


IMG_0290.jpg




キミキス一巻。(これはメロンで買いましたがw)

エロスww

キスだけなのにエロス、このマンガw
いいのか、キスだけでこんなにエロくてww
ある意味普通の18禁な雑誌よりヤヴァイ気がしますが?


摩央姉(ノ´∀`*)

で、Fateキャラソン第三段、桜です。
歌の内容はもうあえてコメントしませんw
何故買ってるのか自分でも分かりませんw

まるでアニメToHeart2のように買い出したら最後までかわなもう買ってある分が損みたいやん?という気持ちにはなってないよ

全巻購入特典のダーガー道場狙いとかじゃないですからw

それに残りが
イリヤ/ライダー/キャスター/衛宮士郎/アーチャー

もう、どうにでもしてくれw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
