COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
実は私





こりん星から来ました








ごめんなさい、ウソですw

中学の頃、毎日のようにタバコ買ってました。
マイルドセブンスーパーライト。
あとはコーヒー。

先生のパシリお使いw

学校の15mくらい先に自販機あるんすよね。
毎朝行ってました(笑)

いいのか、教師、中学生にタバコ買わせてw
ちなみにCOOLさんは今でも吸いません(笑)

学級委員でも学年委員でも生徒会でもなかったけど
私のグループってなんか微妙な役回りをしていた。
損な役回りとも言うw

例えば構内の隅のところに菜園(畑っぽいの)を作ってまぁ育てるのがあったんすね。実にちっぽけなものですが
別に学年でやってるわけでもないし、先生の趣味とかいうわけでもないんですけどカリキュラムの一環みたいな感じであったんすけが終始自分たちだけで終わったんですね。

植える→育てる→収穫

なんだったんだろうw


あとは、ほら
文集とかありますやん?
ああいうの製本って委員とかの役回りですやん?
何故かまわってくるんですよねw


まぁ確かに男女混合で10人くらいのグループだし人数的にも
何やらせるにしても 万能かもしれんけどさw

まぁ、別に後悔も何もないし楽しかったしいいんですけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
