COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
あや子嬢から受け取りました。
と、いうわけでいってみます。

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。



そんなわけで勇気のある方はここをクリック

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 テンプレどおり ”無修正” ですw
とりあえず無駄にでかくてごめんなさいw
左右の壁紙の下が黒いのは違うのは液晶サイズからくる解像度の違いの黒色です。

【2】OSは何?
 えっくすぴーほーむ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 My Use Only

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 真ん中のトイボ(大東京トイボックス)の壁紙は作者さんのサイトから。右のみやびーと左のいいんちょはそれぞれ公式サイトから。

【5】壁紙は頻繁に変える?
 月1くらいでどれかは変わる。 

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 見ての通りw
 20~30?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 解像度に限らず4列くらいが限界だな。
 

【8】何かこだわりはある?
 とくになす

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 してないなぁ。
 隠すくらいなら壁紙変えてるw


いじょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
