COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
過去に類を見ない頻度で歯医者に通っている。
女先生にも
「COOL君、今までこんなに続けてきたことないよね、いつも1月とか1年とか」
 っていわれたしw

そんな今日のHotなBlog、金曜は夜から歯医者。
夜中は飲みに行って土曜の朝から歯医者。
そして明日日曜も朝から歯医者w

というわけで今日の歯医者日記。
起きたら午前11時。
そろそろいかないと終わってしまう時間だ(12:30まで)
ウダウダしつつも到着


   先   客   3   名


待つこと一時間



しばらくお待ちください














さぁ、いよいよ戦闘開始である。
女先生も息子先生も今日は居た、息子先生がどうやらきょうはやってくれるようだ。
歯のかぶせ(銀歯)を2つほどセットされる。
その上で

  追  加  2  つ  型  を    と  ら  れ  る


実は既にこの時点で5.6本の治療が同時進行している。
息子先生は女先生(母親)と対策会議を治療しながら始める。

「おかあちゃん、6番どうするの?」
「右上の?」
「いや、左下の。」
「****して***したらいいんじゃない(たぶん隠語w)」
「*****するの?(隠語ゆえに俺には意味がわからないので割愛w)」
「だって****が******だから*****使わないとあかんのんちゃう?」

などと会議は進行していく。
女先生は私の隣の診察台で他の患者を治療しているのだが
間違いなくこっちに気は向いているw
もちろん息子先生も私を治療しながらである。

戦闘開始から1時間、さすがの  歯医者マニア 歯医者好き COOLさんとはいえバテテくるw

どうやら話題は過去に治療した歯にいっている。
なんでこんな治療してるんだろう?
という話のようだ。
だが私は生まれてこの方


  こ  こ  の  歯  医  者  に  し  か  来  た  こ  と  は  な  い

女先生もそれは分かってるのだが一応確認してくる。

「COOL君、よそにはいったことないよね~?」

「ないです~」

そりゃそうである。
息子先生に過去のカルテを見るように指示を出す女先生。
確かにその歯はここで治療したようだ。
(というかそれしかありえない)
何かマズイことでもあったのかそこでこの話は終了する。

引き続き時々女先生とも変わりながら息子先生が 掘り 削りまくる。
戦闘開始より1時間20分。

終わり・。・
あと3回はいかないといけないようだ。
タイムスケジュール的にそうとう逼迫してる。。。w


そんな今日この頃。

今日の標語。


歯磨きは まじめにしましょう いやまじで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/23-87f45d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
