COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
何故かリアルでもIn-Gameでも

閣下とか先生とか

呼ばれるCOOLさんです、みなさんこんにちは。


なんでみんな閣下とか先生とかそういう呼称で呼ぶんだろうw

「お、閣下。」

「あ、先生。」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

特に閣下w
ナンデデスカ?w

そんなCOOLさんの月曜の査収物の一部

IMG_0281.jpg


アニメToHeart2 4・5巻
ミッションインポッシブル3

決算セールとかいうそれでMI3が2480円。
TH2各6980円。

TH2:MI3=1:3(値段比)

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

ま、そんなもんすねw
出る数が違うしw(MI3定価でも4000円)

アニメTH2は3巻まで前に買ってたんですよ
でも面白くないから諸般の事情でその先買ってなかったんですが。OVA-TH2のデモ見てたら急に続きが見たくなってかっちゃいますた。
まだあと6・7巻が残ってるんですがw
(まだ14000円使わんといけないのか。。。)

明日はFateStay-Tuneの初日だぜ!

ま、いつかイリヤがゲストで来るだろう。
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
