COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ADSLモデム(ルーターモード)→バッファローの無線LANルーター(ブリッジモード)

で、mixi書き込みできていたのですが

ADSLモデム(ブリッジ)→無線LAN(ルーター)

に、したら新規日記の書き込みと編集ができなくなりましたw
返信とかはOKなのにwww

何故(困)

とりあえず元に戻したが。。。。

そんな今日のHotなBlogみなさんいかがお過ごしでしょうか。

駆け足で二日分。。。

日曜
珍しく日本橋以外へ出撃。
友人二名、生存を確認(笑)
通路もうちょっと広けりゃね。。
さすがに後ろがつかえるだろうし一言程度ですまんw
というか話し込んだらさすがにマズイだろう(?)し。
おまえ、はやく、いけよ、みたいな、まわりのw

がんばってんなぁ、というかやりたいことがあるっていいなぁ。
なんて思う今日この頃。

や、独り言ですよ、兄さん!(違

月曜
所用でディーラーまで。
11時に行くとか電話しておきながら

起きたら10:30w
行くのに一時間はかかるのにw
ごめんなさいw

キーレスエントリーの鍵をもう一個ゲッツ。

はい、妹用ですw
つーか使い方教えてたら

ブレーキ踏まずにシフト変更しようとしてるんですがw
そりゃずっとPからうごかねぇYOw

大丈夫かw
とりあえず死ぬなよw

ミナミへ、先のEVA日記参照(笑)

夕方に日本橋へ、いくつか査収。

休みなのに珍しく活動的だ、俺。
行動的にも睡眠的にもw
いつもなら夕方まで爆睡なのにw

まー珍しく充実した休みだったんじゃないでしょうか^^


査収物編

こちら土曜の査収物。

IMG_0278.jpg

らきすた着せ替えカレンダー
Aice5のアルバム。
おとボクのOPに使われてるLovepowerが欲しかったんだYOw
なんとかいう人のアルバム。なんか話題になってたから購入w
スティックポスター(GAINAX編)

1箱525円で1BOX(8箱入り)4000えんのが
1箱200円、1Box1600円で安売りされてたので購入w

IMG_0279.jpg


らきすたカレンダー。

IMG_0280.jpg

これだけで1600円の元が取れた気分w
世は満足じゃw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
