COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
夜中の二時に急に切断されて繋がらなくなって
復帰したのが3時過ぎ。
ふてねしてりゃよかったのにFateやってたCOOLさんです。
はい、実はすごく眠いです・。・






最近のCOOLさんの読み物。
Working。名前のわりに働いてませんw
でもけっこうおもろいっす。

ここ

WebでもWorkingが見れる。



ガンガン連載(つまり単行本)のと違うw
名前は一緒だがweb(元同人誌向け?)のは設定が違う。
ファミレスで働くという点は共通だがキャラももちろんちがう模様・。・

web版はまだ見てないので評価できませんが、単行本は

伊波さん萌え(爆)

萌えって話はどこかで見たんですがコミック2巻まではそうでもなかったんですよね。

でも

3巻でキタw

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(*´д`*)パッション!!

出ました、パッションw
COOLさんお墨付き(爆)

ちなみにCOOLさんの雑誌経歴

コロコロコミック(小学校)→ファミ通(中学校)→モーニング(高校から現在進行形)

コロコロの頃に単行本何冊かかったくらい。
あとはモーニングでジパング何冊か。

というわけで単行本の類はほとんど買ったこと無いんですが

ここにて
・もうすこしがんばりましょう
・らきすた
・よつばと
・みなみけ
・ひとひら
・Working
・ひだまりスケッチ
・ToHeart2

買いまくってるね。

まぁ

なんつぅか















































メロンブックスさまさまw
いいのか、これで?w

ToHeart2以外は普通の人でも十分楽しめると思います。
見かけることがあったら

騙されたと思って買ってみてください。

いや、普通の漫画ですから。w
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/14(水) 22:07 | | #[ 編集]
EVA飲料キタw
映画発表されてまた活気付いてきたなぁ。。。
2007/02/15(木) 17:33 | URL | cool #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
