COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
エロくないYOw

パソコンが欲しいわけじゃないんです。

自作したいわけでもないんです。



。。
。。。
。。。。

この流れだから言える!!!



















水冷キット使いたいだけw

ヽ(;´Д`)ノ

そんな理由とかいわないで(;´Д`)

ちなみにCOOLさん「低血圧」なんで多少高血圧に上がっていくのはOKw
体脂肪率も低いからある程度貯蓄もOKw

メタボリックどんとこいw

最近マクドのパイが

三角マロンパイ→三角チョコパイ


に変わったわけですが、マロンならたまに頼んだんですが

よりによってチョコかよw

COOLさん基本的にチョコがあまり好きじゃありませんw
昔は普通のチョコは食べれませんでした。
ホワイトとかイチゴはOK。
近年普通のちょこもある程度は食べれるようになりましたが。

ま、ショートケーキ一個が限界の人です。
それでもだいぶマシになったw

で、何故カスタードパイを出さないのか?
断然一番人気だろ?
COOLさんの経験上ケスタードが一番出る。
まぁ、出ても期間限定だったりとかではあったから
常設のアップルとかと同条件で比べられるわけではないが
それでもカスタードだろ?
ま、

店の場所が日本橋だった

という地理的な点はなんともいえないがw
でも当時はまだ「家電」の街だったし客層も偏ってなかったから案外ずれてるデータでもないと思うが・・・

というわけで、カスタードパイ復活キボンヌ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
