COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
夕方
・すっぱむーちょ一袋

・カレー

こんばんは、高燃費のCOOLさんです。
別に深夜にお腹はすかなかったのですが昨日ファルコに野菜を食えと脅された言われたので

吉野家で焼肉定食テイクしました

野菜も付いてきましたYO!
どうでしょう、ファルコ先生(笑)

さぁ、唐突に遥かに仰ぎ麗しの人気投票途中結果

1位 とのちん 2410票
2位 みやびー 2394票
3位 すみすみ 1250票
4位 しのしの 1019票
5位 りーだ  0796票

日々首位争いが繰り広げられている。
予想以上に接戦過ぎて とのちんとみやびーに入れてる人
絶対他のキャラに入れる余裕ないww
スマン、俺もそんな余裕ないw
毎日「みやびちゃんぷりち~」と投票してる(ぉ

Opteron欲しいんですけど、高い。。。(←急に話を変える

1000番台はいらないけど8000番台はもっといらんw
というか買えるとかいうレベルじゃないw

そんなわけで2000番台になるんですが
2210(1.8Ghz・デュアルコア・L2-1MB*2)23800円(ゆーざーずさいど価格)
2ソケットだから2個で47200円。
マザーボードが54800円(同上。一番安いやつ)
メモリがDDR2 667/1GB/Registered/ECC/2Rank 20800円
まぁ少なくとも普通デュアルチャンネルだろうし
20800*2=41600

はい、既に10万超えます。
あとはー
OS
HDD
ぐらぼ

この辺ですね。
あ-ケースもE-ATX対応じゃないとだめですねw

ぁぅ(遠い目)

IMG_0274.jpg


Athlon64 2800+につけてる水枕。
だからどうってわけじゃないですがw

ちなみにCOOLさん基本的にAMD厨なんでC2DもXeonもあまり興味ないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
