COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
*後編?*

10:50、いざハートアップへ。
*チ-ン*←エレベーターのドアの開くときの音


   店   員   発   見   !!!

がっ


「すいません、もう少々お待ちください。」


11:00~ってドアに書いてるしそりゃそうだわね。
そこに追い討ちをかけるように併設の眼科のドアには



  11 : 30  ~



待てゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
時差30分て何だよ!

受付済まして待つ。


   3 0    分   経   過

特に問題もなく購入成功!
やったぜ、とうちゃん!

って-か普通ですわね。

帰り道に散髪に、その間90%の記憶はないw
で、お仕事へ。


*中略*


(  )━━(Д` )━━(´Д`)?



で、仕事終わって遊びに行くCOOLさん。←ってか寝ろよな。


  1  月  1  6  日  午  前  8  時

とりあえず実家にたどり着くそして、寝る。

  1  月  1  6  日  午  前  1  1  時

歯医者に突撃
今日こそやってますように!
っていうかやってろ!!

前の道路を掃除している助手。
キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

入ろうとしたCOOLさんを捕まえて

「  あ  っ  、  先  生  今  銀  行  に  行  っ  て  ま  す  」


从リ ゚д゚ノリ ハァ?


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン


( ゚Д゚)イッテヨシ



「  な  ん  で  診  療  時  間  に  あ  な  た  は  銀  行  へ  ?  w  」


で、助手の人の話だと30分くらいかかるらしい。

待つ 「しかない」 ので待つことに。
せっかくの貴重な時間なので寝ることにする。
いくばくかの時間が過ぎたあと


「COOL君、お待たせ」


でも何故か治療は兄ちゃん。(普段は女の先生←若くはないよw)

衝撃発言

「お母さん、****(たぶん薬の名前)はどうする?」

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


息子降臨w

小学生の頃から通ってるが息子は初めて見た。
実にレアキャラである。
どうも東京で歯科医をやってるらしい。
紹介されたw

あと3回行くことになる。
水金土
これでミッションコンプリート!!

ってかまさに


「  身  か  ら  出  た  錆  」


なんですけどね。
そんな今は1月17日午前4:11
いい加減マトモに寝ることにします。
おやすみなさい。

そんな、終了間際に挨拶を挟む今日のHotなBlog
おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/21-34789c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
