COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
いつ空の発売日ですからポスター狙って朝から並ぼうと思ってたら起きたら昼でした、乙w

午後2時にザウルスへ。

なんか基地外の集団みたいにいっぱい並んでるww
なんでこの時間になってもまだ30人以上並んでて、最後尾に店員が最後尾看板持って立ってるんだw
やヴぁいよ、なにこれ。。。。
coolさん三国志は興味ないのでスルーして今回はいつ空のみだから4Fの普通のPCソフト売り場で予約引き換え。
並ばずに済んだ。
ま、ポスターは当然の様にもう無かったが(笑)

1月最初の月末、なんか26日発売のソフトが30本クラスとかいう話だしまぁ並んでてもおかしくないわな。
新作平台に載りきれてない、新作がw
でも何故かPV放映用モニタの下にこっそりCanvas2が置かれてるあたり商売してるw
やー、これ、朝どんだけ並んでたんだろうw
とても列が途切れたとは思えない。

ヽ(;´Д`)ノ



査収物はまた夜にでも。
これから仕事ですからw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/202-8ce02c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
