COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
最近色んな意味でツキがないんじゃないかと思う今日この頃。
どうすりゃ運気が良くなるのかなぁ?

そんな今日は歯医者とコンタクトを買いに行こうと思っていたのですが
とりあえず寝れなくって徹夜で出発、時に午前7:30。
9:00から歯医者なので15分前に到着、先頭を狙う。

がっ
衝撃の告知

「誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。」

心の突っ込み
「またかよ!」

この時点で既に計画の50%が無効になる。
そこで計画を修正する。

コンタクト+散髪

実家付近から一路梅田へ移動。
時に9:30。
まぁ10:00くらいからなら空いてるだろうと時間つぶしにマクドを探す。
なぁにECC時代の記憶を辿って行けば。。。。

がっ

ここでまた衝撃の事実

知ってる範囲で二件あったマクドが二軒とも無くなってる
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかも実家近くのも無くなってたから今日だけで都合3軒なくなってる。。。。。
いいのかよ、これで;;

気を取り直してハートアップへ。
エレベーターに乗り込み7階のボタンを

「ポチっとな」


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。


「ランプの点いていない階には止まりません」



「まてこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「ここも潰れたとでもいうのかぁ」


しかしカンバンはちゃんとまだ存在している。
潰れてるはずはない。

「もしかして10:00開店じゃないのか?」

とすると次のチャンスは11:00。



*次回へ続く?*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/20-7bad6c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
