COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
エリスルートのラスト寸前な訳ですが
COOLさん、正直、もう、ぐだぐだ、です。
どこを、どう、評価したら良いのか、わかりません。
もはや進めるのが苦痛でしかない。
これはおとなしくお蔵入りさせるのが正解か。。。

IMG_017685.jpg



いや、シナリオが、、、、

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


IMG_0247.jpg


そんなわけで某渡辺氏の本を読んだりDDDをやっと読み出したりしてます。
つまり、それ、現実逃避。
既にDDDにはまりつつある。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

漫画版は嫌いじゃなかったんだがなぁ。
(ちょっとしか読んだことないですけどねw)


思ったんだがカレン見ながらおしかりCD聞いたら

違う世界に逝きそうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/194-b018ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
