COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
IMG_0232.jpg



こないだ家に寄ったついでに回収してきました。

おしかりCD

おしかりCDって何よ?という人はリンク先へGO!
その上で続きを読んでくださいね♪(死)





でまぁ写真は伝票なんですが
「たのみ*む」さん、もうちょっと気を使ってくださいw
家族が見たら「おしかりCD?」って思うでしょw
せめてCDとかそういう書き方にしましょうよw

でもまだ、おしかりCDで良かった。
お兄ちゃんCDだったら


吊ってるwwwww

伝票に「お兄ちゃんCD」とか書かれた日には吊ってるからw
もう少し気を使ってくださいw

内容をレビュー。

ぶちゃっけ

タマ姉好きといいんちょ好きなら買っても損は無い。

あと M  の人。


「あんたばかじゃないの?」
「バカにつける薬はないわね」
「おやじくさーい」
「私ばっかりに頼らないで自分でするの」
「そんなにデブデブ太ってしらないわよ」
「うるさい、だまれ」
「近寄らないで汚らわしい」

などなど。。。がっつり「おしかり」されます。。。

*危険*
以下はネタ的にCOOLさんの反応が意図的に誇張されています。
精神的に弱い方、またCOOLさんのイメージを損ないたくない方は見ないことをオススメします。


























「さぁ、はじめるわよ。私の気持ちしっかり受け止めてね」
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

「ばか、ばか、ばか」
ヽ(;´Д`)ノ

「キモチワルイ」
ヽ(;´Д`)ノ


「どうしようもないわね、あなたは」
o( ゚Д゚)oブンブン

「うるさい、だまれ」
(*´д`*)モット激しく!!

「お前いいかげんにしろよ」
(*´д`*)モット激しく!!

「呆れて何もいえない」
(ノ´∀`*)モットナジッテ!

「ヘラヘラするのやめて」
(ノ´∀`*)モットナジッテ!

「一生地べたにはいつくばっていなさいよ」
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


「私と話すなんて100年早いのよ」
(*´д`*)パッション!!

こんなカンジw

*注*
意図的に誇張されています、実物はそこまでMではありませんw

ホントダヨ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/183-d93c7b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
