COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
efが評判倒れとの酷評な2chを横目にC.D.C.D.プレイ中なCOOLさんです。どうやら今年のクリスマスはCDCDと過ごす夜になりそうです。そんあ今日のHOTなBlog、みなさんいかがお過ごしだろうか?

cdcdのキャラの一人が時々言葉の最初に「や、」ってつけるんですよね。

「や、かったるいです」
「や、いいですよ」

もうね



すごく、かわいい



キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

(*´д`*)パッション!!

ネ申キタw

Eva風にいくと

「全ての外部端末からデータ進入、Magiへのハッキングを目指しています」
「やはりな、進入者は松代のMagi2号か?」
「いえ、少なくともMagi-Type、5。ドイツと中国それにアメリカからの侵入も確認できます」
「ゼーレは総力を挙げているな。彼我兵力差は1:5。分がわるいぞ」
「第四防壁突破されました」
「主データベース閉鎖」
「ダメです侵攻をカットできません」
「さらに外郭部にも進入。予備回路も阻止不能です」

そんな映画のワンシーン・。・

cdcdもefもあまり進んでません。

遥かにでパワーを使いすぎたw
反動でいまいち気力がw
本当なら今頃レアルタ・ヌアやってるハズなのになぁ。
発売延期しやがってこのやろうw

実家に帰るといつも
「車が埃被ってるよ」
といわれますw
しょうがないじゃん、乗る機会ないんだしw
そんなCOOLさんちのFit君。
年内に掃除してあげたいですねw

ああ、なんのまとまりも無いただの雑記帳w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/165-c8e1ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
