COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
KOTOKO様
さくらたん

どっちもキターーーーー!

「だめ~、くじけそうになる発言は禁止~」
なんてセリフが聞こえてく。。。。(ry

がんばって朝起きて査収してくるか、、、、、
ゆりしぃのBlogによるとRadioToHeart2のCDも発売みたいだし
よし、今日は早く寝よう。
ダメ人間

IMG_0206.jpg

ケースのサイドカバーを閉めようと思ったら(今まで開けっ放しw)ダクトとケーブルが干渉してしまらねぇw
CPUダクトがCPU直上ではなく少し斜めに(そういう仕様)ついてるのですけど、CPUクーラーには干渉しないんですが
ダクトの位置的に5インチベイや3.5インチベイの後ろあたりに来るんでドライブ類のケーブルと干渉しまくりw
ダクト外しましたw
しかも何故か六角w
ドライバーじゃまわんねぇし(笑)

ベニスコアX2は豚コアのXPより断然温度が低いのでダクトなんてなくても困らないからいいんだけどねw

ただ前面12cmファンのパワーが弱いから今ケースを普通に閉じると確実に排気のほうが強くてダメポw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/155-4ee07846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
