COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
日記の使用状況(mixi)
0.4MB/1000MB

とりあえず埋まってないw
すんげー書いてる気がするのに1/1000にすら辿り着いてませんか、そうですか。TT
ま、別にいいんですけどねw
CGコンプとかとは違うわけで(笑)

最近予約したゲーム
・ef~theFirstTale
・サーカスディスク・クリスマスデイズ
どっちもファンディスク系のようですが正直
どっちもやったことないwww

そんな私に乾杯っ(謎)

いやここ半年くらいでどうやってこんなに道を踏み外したんだ?w
長らくまっすぐな道を歩いていたというのに。

イメージしろ

イメージする物は常に最強の、、、、


Fateが始まりかw
ザウルスでアニメ版のデモなんかやってるから見入って買って
ゲームも買ってそこから足を、、、、(笑)
まぁもともとの素質というか属性はあったんだろうけどさw

と、いいながら最近お話。
メールソフトをアウトルック→サンダーバードに変えた。
(言ったかも?)
理由は迷惑メールがうざかったから。
ソースネクストのウイルスセキュリティのフィルタなんの役にも立たないしアウトルックにはできない。
で、サンダーバードにしたんですが最初こそ若干誤判定があったりしたものの今では賢くなって迷惑メールほぼ一発で迷惑メール判定してくれるようになりました(笑)
一日多いと60通くらいメールが来るのですが
楽天とかヤフーとかまぁどっかの通販とかがほぼなんですが
50/60は迷惑メール類、のこり10が通販系w
いい加減手動振り分けも疲れたのでw
いやー便利ですよぉ?
お困りの方が居たら是非に(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/153-55203f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
