COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
切り取りと貼り付けを間違えて書いてたのが全部消えたw
よくある話だが、萎えたのでネタを変える。。。

そんなわけでマイミクあや子氏で拾ったバトンをば。


(1) 16歳~18歳、何してた?

パソコン、ネット、タナラス、ダービーオーナーズクラブ
激しくインドアw


(2) 高校は、ブレザー?セーラー服?

ブレザー。
まぁセーラー服の学校だったとしても俺は着ないわけで、、、

(3) スカートは、短い?長い?

しりませんw
  
(4) ルーズソックス履いたことがありますか?

履いてました、、、っていったらどうするつもりかと小一時間

(5) 髪型は?茶?黒?他色?

 黒

(6) 化粧は?お酒は?

お酒なんて一滴もノンデナイデスヨ。アハハハハ


(7) 偏差値はどうでしたか?

  変差値なら高かったんだろうw

(8) 学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

 今でも会話のネタに出てくるくらいだし好きなんだろうな。


(9) いじめてましたか?いじめられてましたか?

やくざみたいな顔したファルコって言う人にイジメられ。。。
てたかも?w

(10) 呼び出しをくらったことはありますか?

なっしんぐ

(11)部活は何をしてましたか?

ペソコン部

(12) 勉強はしてましたか? 
してないすw


(13) 授業中はどうしてましたか?
国語と社会は寝てた。

(14) テストの点数は?

とりあえずは二桁。
まぁ社会は良かったかもねw

(15) 学校、終わった後はどうしてましたか?
ゲーセンでDDRw

(16) 恋愛はしてましたか?年上?年下?
シロウ、あなたを、、、、愛している(違

(17) 恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
ないよw
 

(18) 先生に誘われたことはありますか?

これもファルこあたりならありそうデスネ!

(19) アルバイトはしてましたか?期間はどれくらい?

高3~専門卒までマクド

(20) 高校生のとき、憧れの人はいましたか?

あ~、マクドの先輩?

(22) 高校生のイメージは?

理想を抱いて溺死しろ(テラヒドス

エネルギッシュ!

(23) いま、どんな気持ちですか?

若い頃を思い出していろんな意味で切ないですw
キュンキュンいうてますw

(24) 高校生に戻ってもらう6人を指定してください

気の向いた方どうぞっ

いじょ、お疲れ様でした。

ねるYOw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/145-fbb45d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
