COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
CDにプリントしてると言ったら深山先生からリクがあったのでうpしますw
IMG_0193.jpg


ちなみに個人観賞用なのでお間違い無くw
さてどっちも同じ誘電のプリンタブルDVD-R
ソースも一緒でプリンタ側の設定だけ変えてあります。
片方がメカー推奨メディア用、もう片方がその他用。
色合いが違うなぁ。。。
本物に近いのは推奨用。まぁこのDVDが推奨の奴なのかどうか知りませんがw
あとは爪で削るとさすがに表面が削れちゃいますねw

私だけではないと思いますが基本的にメディアそのままポンと置いちゃうのですぐ傷がw
IMG_0194.jpg


↑こんなカンジ

だもんで良く見るDVDとかゲームとかはコピってそれを普段使ってオリジナルは保存しとくわけですな。
ちなみに上の二枚はどっちもブランクメディアなんでこのまま耐久試験に使われます、哀れw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/142-8a5d2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
