COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
そのままゆりしぃ握手会が行われる。
ゆりしぃは出入り口で待機。
退出しながら握手する構図。
ted2.jpg



↑こんなカンジ。

ザンギ氏がMCしながら待ち人たちの時間を潰す。
なんだかんだでcoolさんの番。
がっ

そもそも何も考えてなかったww

せっかくだし、ただだし、ネタにもなるし。
と並んではみたが、特に会話の内容なんて考えてなかったw
前に居た強者はToHeart2の箱持ってきてサインしてもらってたがwwwww

COOLさん「。。。が、、がんばってください」
ゆりしぃ「ありがとぅございます~」


と普通に握手だけして終了w
うまい棒も一本あげましたYOw

と、そのまま退出して終了。
10時30分くらい。お疲れ様でした。

感想としてはまぁ良かったんじゃないでしょうか。
これで原曲しってるならもっと楽しめると思います。
ずっと立ちっぱなんですけどゆりしぃの時が一番つらかったw
内容的にwww
他の人のときはそれなりに分からないなりにノリノリなんでいいんですが。。。

他に印象的なのは入場時に予約と照合して会計するんですが
「誰を見に来ましたか?」ときかれたこと。
ちらっと用紙をみたら前列組はほとんどゆりしぃだったw
私より後ろは分かりませんが。。。
ちなみにそんな私は

「ザンギさん見に来ました」

と、答えておきましたw
あとステージ端で音響とか照明とか映像関係を調整してた人が
ローゼンメイデン(分からない人はここをクリック)

っくな服を着た男だったということw
他にはクラウザー様が観客を「資本主義の豚ども、エーデルワイスを買えw」
といって笑いを誘っていた。
最終的に参加者は270ほど。250で収支+-0らしい。

ゆりしぃの歌の感想はその2で書いた通り。
見た目的には スレンダーな細川ふみえ。
声も似てたような気もしないでもない。
整形かどうかは分かりませんでしたw
まぁ悪くはないですよ。ファンでもアンチでもないですが
これからも見守っていってあげたいですね。

まぁ良かったです、いろんな意味でw
各バンドさんもまたなにかでみれればいいなぁ。。

では、長文にお付き合いいただきありがとうございました。
私はこれからFC2-blogにもこれを貼らないといけませんww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/138-bbcc0c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
