COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
さて、ここで虹ロック参加の経緯を確認してみよう。

ToHeart2→RadioToHeart2→ゆりしぃ→虹ロック
とまぁ、こんなところである。
4組ほど出演者がいるわけだが主催の斬戯F(ザンギエフ)氏も含めてゆりしぃ意外はまったく知らない。
そしてCOOLさんの場合真性ヲタではないのでネタが分からない可能性が非常に高い。
ちなみに私はヲタではない
式で表すと
ヲタ>一般人
ではあるがそこまでのヲタではないですよ、マジでw
ヲタに比べると遥かに一般人に近いですw
宇宙戦艦ヤマト2でデスラー総統が
「彗星帝国の人間に比べて私の心は遥かに君たち地球人類の心に近い」的なことを最後にいってましたがそんな感じ。

と、前置きはこの辺にして

定刻よりやや遅れてサンギ氏登場。
外見的に言うと深山っぽいwwww


ザンギ氏の歌
↑を聞いてもらえば分かるように決してうまいわけではない。
というかそもそも女性Voの曲なわけで当然といえば当然。
曲的には
・オリジナル
・AngelNight(シティハンター)
・ToughBoy(北斗の拳)
・スリラ-(まいけるじゃくそん?か誰か外人の歌?)
・ガンダムメドレー(らしい。私には分からない)
あとはなんの歌かまったく不明。感想はまた後で。

二番手でゆりしぃ&バックコーラス担当らしい大津千絵という人登場。
ヲタ共大喜びw
とりあえず
・ゆりしぃから生気が感じられないwww
挨拶とかまぁ軽く喋ってから一曲目。

・Heart To Heart
正直に言う。


テラヒドスwwwww


中川愛梨沙に失礼にもほどがあるw
まず聞こえない。
原曲を知ってるからまだいいが知らないと悲惨w
まぁヲタがほとんどなわけで無問題なんですがw
ted.jpg


↑図のように比較的良い位置?
だてに40分も並んでないw
COOLさんの立ち位置からボーカル位置までおよそ3メートル(爆)
列で言うと2~3列目
以下、曲目
・ToHeaert2関連 二曲
・オリジナル曲  二曲
・うたかた   一曲
の合計5曲。

感想としては
・とりあえず歌声が聞こえない
・たぶんヘタ
・目がどこを見てるのか分からない
・楽しそうに見えない

ぶっちゃけインディーズ以下だろ、あれ。
まず聞こえないのは声量が出てないせいだろう。
上手いかヘタかという点ではヘタ。
自主制作曲なら多少聞こえたがとりあえずダメポw

で、目が上の方(映画館なら再生機(?)のある最上の個室を見るイメージ)か下(床のほうw)しか見ていない。
武道館とかアリーナならともかく視聴覚教室くらいの立ち見で300弱で満員のとこでそれはない。
ザンギ氏やあとで出てくるバンドの方々でも

「目があったかな?」

っていう風に感じるときもあるのに
ゆりしぃ全然あったきもしないwww
駄目だろ、それじゃw


最後の楽しそうに見えない。
これも痛い。
他の出演者に共通するのは
・すごい楽しそう
見てるほうも楽しくなってくる。

だけどゆりしぃは。。。。
静かな歌が多いからそういう意味でやや盛り上がりに欠けるのは仕方がない。
だけどなぁ、、、、、
歌手向いてない気がしますよ。。。。TT
MCでラジオとかで既に話題にしたことがあるらしいが

中学のときバレンタインにチョコと手紙をあげたら

「死ね死ね死ね死ね」

と手紙に返事が書かれて帰ってきたらしい。

カワイソスw

そんなこんなでゆりしぃ終了。

VelvetMilkさん登場。
女性ボーカル二人で合計6人のバンド。
ボーカルさん
修道女っぽい→ハルヒの制服→なんつうか女子プロとボンテージの中間みたいなとりあえずエロスな格好
と三回変身w
曲的には
・kanon
・ハルヒ
・あと不明

途中で何を思ったかうまい棒をステージから客席に向かって投げ出す。
世界中でライブがたくさんあるんだろうけど


ライブ中にうまい棒が飛び交ってるのは間違いなくここだけwww

なんて気を抜いてると

「前方1メートルにうまい棒接近、直撃コースです!」
「CIWS、コントロールオープン。AAWオート」
「駄目です、間に合いませんww」
結果艦橋(顔面)直撃ww
うまい棒の飛び交うライブがここだけなら

直撃を食らうのも世界でオレだけww

落ちる途中で何とか(?)確保。
えらいめにあったw

しかし会場的には一番盛り上がってる。
COOLさんもそれなりにノリノリww
でも周囲は
手振ってるwwwww
なんか、私が

まるで非国民wwww


最後bamboo氏とYuria氏
何故かbamboo氏クラウザー様(?)とかいうキャラのカッコで登場。終始えーでるわいすを宣伝w
エーデルワイスの箱を客席に投げ入れて
「それ空箱ですw」
一同爆笑wwww

歌ってる途中でタンバリンを拾って使い始めて曲が終わったら
クラウザー様=レ○プ なのかして途中でレ○プのコールが発生。
クラ様「ははは、タンバリンなどレ○プしてくれるわ!」
とタンバリン相手に腰を振ってるw

ちょwwwwおまwwwwwwww

そんな訳でオリジナル曲を三曲熱唱してからご退場w

最後にYuriaさん登場
こちらもオリジナル曲を3曲ほど熱唱して退場
絶対領域がwwwww
エロスwwwwwwww

最後にザンギ氏のオリ曲を出演者全員で歌う。
が、途中でマイクを振られたゆりしぃ

拒否wwwwwwwwwwwww

拒否ですかw
普通ありえんだろ、ってオレでも思うよ?w
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

しばらくしてもう一回回ってきたときは歌ってましたが・・・


かくして虹ロック終了。

その3に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/137-74991c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
