COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週間モーニング連載中の漫画ジパングのアニメのOPを歌って「いた」人たちです。
高校の頃にたまたまコンビニで立ち読みしたモーニングがジパング第一話の号で以来読み続けているわけです。

ちょw

高校生w

当時18w

今24w

うはw

6年もたってる。。。。。

( ´ー`)フゥー...

で、その羅針盤という曲をiTunesが流しだしたので彼らがどうなったのかと検索してみた。
冒頭のカギカッコから予測できるかとは思うが以下のリンク先を見てほしい。
彼らの運命は?

ちなみにFate/StayNightのFateは直訳で運命。



2004年3月 MILKRUNから改名
2004年4月 1stシングル「ニューエイジドリーム」をリリース
2004年8月 2ndシングル「雨の中で」リリース
2004年11月 3rdシングル「羅針盤」リリース
2005年2月 アルバム「AUDIO RULEZ」をリリース
2005年4月1日の最終ライブを以って解散

終了w
ジパングアニメですら二年前ですか、そうですか。
おじさんも年をとったもんだ。
ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/126-dd0b4201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。