COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
IMG_0166.jpg

左に控えるは大きなカレンさんw
全長30cm(爆)
そして右がFateコレクションフィギア

IMG_0169.jpg

外箱をあけたとこ


IMG_0170.jpg
一個

IMG_0171.jpg

メインの品々(組み立て前)

IMG_0172.jpg

ゴミの山w

というかまだ組み立てませんw
いや、つい箱買い。ってかザウルス箱売り前提で置いてるもんw
単品売りする気ないしww
合計で100ケースくらい並んでたんじゃね?

img176-2.jpg





注:最後の画像のセリフ内容とCOOLさんとは関係ありませんw
  使ってみたかったの、カレンさんのこのセリフw
【駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏。】
なんのシーンだったかは忘れたけど。。
まぁダメットバゼット女史の「じゃんけん。。。。死ねぇ!」も良かったんですがw
このあとの士郎の「ちょ、何つぶやいてんのこの人間凶器……!?」の返しもバッツリです。

出典:Fate/hollow ataraxia


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/120-c7a315c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
