COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
>■入荷店舗 :各店(秋葉原本店、なんば2号店を除く)、通信販売

ちょwwおまwwww
なんば店除かれたらwww

あ、、、梅田店があるww

何の話って?

とらのあな(爆)

【シスターカレンにきいてみて!? 】



そんな「w」いっぱいで始まる今日の日HotなBlog。
Radio ToHeart13回目を聞きながらの更新です。
年内には追いつきたいですねw

IMG_0162.jpg

以前に購入したミキサー
やすもんですw


IMG_0163.jpg
中身


IMG_0164.jpg

混ぜてみる
横にあずまんが大王のDVDが転がってるのはキニシナイ方向でw

IMG_0165.jpg

完成品。

まず黄桃とみかんの缶詰を1缶づつ混ぜてみる。
みずっぽい。。。

水っぽいので桃をもう一缶投入(違)
今回はシロップは抜いてみる。

みずっぽい。。。。


味的には桃が強いww←当たり前
結構みずっぽい。
3缶ともシロップ抜いたくらいではどうにもならないぽ。
でも問題としては上に水分が集まり気味なわけで
下のほうはそこそこドロドロw
捨てるのもやだしなぁ。。。

あと、1リットルくらいになるんだけど

量オオスww
とりあえず水分が課題。。。。
(;´Д`)
教えてエロイ人

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/115-85070415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
