COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
正直


何個かふいたw

コナン君のジェネレーションギャップ

と、、書いたところで別の画像を見ようとして書きかけでアボーン。

156frthgn.jpg現在のCOOLさんのデスクトップ

何気にデスクトップ晒してみる。
けっこう整理してあるでしょ?w
今のPCにしてから結構キレイにまとまってるw
今までは左画面の半分は埋まってたし(笑)
テキストが「新規テキストドキュメント」のままなのはキニシナイ。

【これで勝ったと思うなよ~】
が決めゼリフの由真嬢(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

と、モモーイ以外は男バカーリのジパング。
問題はモモーイを女として認識すべきなのかどうかw
適当な画像が見当たらないので載せませんが。。。
(そのためにDVD再生するのもあれだし・・・だってモモーイ。。)
ちなみにモモーイは映ってませんがw

ちょっと前までは右はアーチャーですた。
気まぐれでたまに変更しますので。。。
個人的にはAyako氏のデスクトップがどんなのかが気になります(笑)
深山とかファルコはどうでもいいですw
想像できるからww
うpキボンヌ!

と、言ってみるテスト。

で、FC2はAyako氏は見てないわけで返信が来るにしてもmixiなわけで
こっちは、、、、Orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/114-dd8f072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
