COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
今やっと第11回まで来たのです。

え、全部で何回まであるのかって?

最新のが第55回w

だって、だって

一回が40分~50分あるんだもんw
そんなに進まないよ(汗)

そんなわけで最近ゆりしぃが、、、、かわいいw

ゆりしぃって誰よ?というかたはここをクリック

無意味に絶叫するところがポイントです。
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

いかん、軌道修正。
IMG_0150.jpg


以前にもUPしたけ写真だがここ数日

【Chercher~シャルシェ~】をループで聞いている。
ようするに

洗脳された気に入った
のである。
歌詞自体は
ここ
でも見てもらうとして


微妙に狂気の片鱗を感じなくもない好きな相手を思う一途な歌詞です。
微妙に怖いですがw

あまり軌道修正出来てないキガスル。

yahooあたりのニュースから
>朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は4日、
>同国の核問題をめぐる6か国協議について、「日本が参加しないなら
>この上なく良いことだ」と述べ、日本は同協議に参加すべきでないとの立場を示した。

ハァ?
頼むから早く自滅してくれw
どこかの隣国も話しにならないがココも相当だ。
中性子爆弾でも落としてケリつけりゃいいのに。。。
もしくはサーヴァントでも送り込んで・・・(ry

コメント
この記事へのコメント
【ゆりしぃって誰よ?というかたはここをクリック】
ということで【ここ】をクリックしたのだが、知ってる単語が何一つなかったというw
2006/11/05(日) 09:58 | URL | #-[ 編集]
そんな謙遜をw
リンク先としてあれ以上の説明先を思い浮かばない(笑)
2006/11/06(月) 03:01 | URL | cool #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/113-323e2fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
