COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アニメ版FATE/staynightの最終巻である第8巻が発売されました!
嬉しいような悲しいようなTT
もちろん初回特典付きのです♪
IMG_0161.jpg

結果↑


揃っちゃったw



キャラごとに感想でも

セイバー
セイバーってカンジでしたw
最後ギルガメッシュに決めるエクスカリバーの叫びが良かったです(笑)
「エクス・・・・カリバァァァァァァァァ!!」

シロウ
ゲームより明るい感じだった。アニメだしそんなもんか(笑)
vsバーサーカー戦より
「トレース・オン。基本となる骨子を想定し、構成された材質を複製し、蓄積された年月を再現し、あらゆる行程を凌駕し尽くし、ここに幻想を結び剣となす!」

アーチャー
ゲームでもそうだが
【カッコよすぎる】
背中に燃えるw
vsバーサーカー戦より
「時間を稼ぐのはいいが、別に。。。アレを倒してしまっても構わんのだろう?」、、他、多すぎ、というかセリフ全てが。。。


アニメではあんまりデレがなかったところが残念。
まぁあのツンツン感がw
23話より
「私が起きたときにくたばってたら許さないから」


(ノ´∀`*)
いつものセリフ
「せんぱいっ!」

ランサー兄
こちらもカッコヨスw
マジメなアーチャーに
自由奔放なランサー
2話より
「弓兵ふぜいが、剣士の真似事かぁぁ」
22話より
「俺は俺の心情に肩入れしてるだけだ」
「英霊なんて連中はなぁ、もともと二度目の生なんぞに興味はねぇんだよぉぉ」
「いいからさっさと失せろ、かばった程度で仲間意識持ちやがって、これだから育ちのいい騎士王様は気にくわねぇ」

カッコヨス

言峰
23話より
「命を懸けろ、あるいはこの身に届くやもしれん」
最終回より
「あれは・・・確か、10年前・・・・なるほど、、、私も衰えるハズだ」

イリヤ
(ノ´∀`*)
20話
「はい、はい、は~い、イリヤもシロウが好きぃぃぃぃ♪」
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)

ギル様
そんなあなたの勘違いっぷりが大好きですw
ゲーム版よりカッコイイすね。
散り際がw
「ではな、騎士王。いや、なかなかに楽しかったぞ」


あとは、、、別にいいですよね?W

そんなわけで今回のお買い物。
IMG_0159.jpg


正直


GAMくそっぽいw

あややもミキティも好きだが。
あえて言おう

クソっぽいw

アニメ版fateセイバールートメインでしたが
アーチャーとランサー兄カッコヨス。
男から見てカッコヨス
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

imghhh.jpg


シロウ。。。あなたを愛しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cool07.blog38.fc2.com/tb.php/111-12142388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
