COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
なついなぁ。
そして良い歌だ。




まどかかわいいよ、まどか。



どっちも”てきか”です。
そんなわけで桜桃の摘果とレモンの摘花を行いました。

桜桃は1/3~1/2
レモンは7割8割程度。

桜桃は双子果や成長の悪そうなのを中心に。
(多すぎて成長悪いのが出てたのかな?

レモンは適当にw
(100弱くらいあったんじゃね?)

ていうかレモン咲きすぎだろう。。。。jk
そんなわけでカメラを外に持ち出してみました。

ベランダですがねw


二枚ほど写してみました。夜のベランダで一眼を構える図。
どうみても盗さ・・・・ry
IMG_0600.jpg


一枚目 紅秀峰 っぽい

IMG_0601.jpg

二枚目 佐藤錦 っぽい

これは結実してる、、、、、のかな?
でもなんか葉っぱがしおれそうになってる。。。。。

なんなんだ、病気か虫か、それとも肥料が足りないとでもいうのか。。。
わかんねー。。。。

しかし、食べられるようになるまでの道は険しい。

1、病気との闘い
2、虫との戦い
3、鳥との戦い
4、雨との戦い


どれとも勝てる気がしねぇ。。。。。
静御前(伊藤静)アルバム?が届きました。
曲も良い感じですが、PVの静様がキレイスギルwwwwwwwwwww

ヤヴァイw
ヤヴェエw

ケコーンしてくだしあw
そんなわけで今映画を見てるわけですが
DAIGOが棒読みでワロタw
さて、いよいよ公開が今週末に迫ってきました、映画「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)」なんですが
大きなお友達が一人で行くのはつらいよねw

夜の上映会でも狙うか、いつもどおりDVDの発売を待つか。。。
そんなわけで録画していたWorking第一話を見ています。
全体的にキャラクターの声にイメージと違和感が。。。

だがしかし

動いているぽぷらがかわいすぎるwwwwwwwwwww


小鳥遊の声はまぁ、いいかな。
ぽぷらはアスミスすぎて良いとも悪いともw
でもミスキャストではないな。

あとはちょっと。。。。

と思ったCOOLさんでした。

ベランダの植木鉢の梅の木が7割方葉っぱの展開を終えてきたみたいです。
ベランダの植木鉢の梅の木が7割方葉っぱの展開を終えてきたみたいです。
ベランダの植木鉢の梅の木が7割方葉っぱの展開を終えてきたみたいです。

大事なことなので三回言ってみました。

そう、そんな葉っぱの陰に隠れてあいつらが、、、、、、

カイガラムシのクソ野郎が!!!!!!
カイガラムシのクソ野郎が!!!!!!
カイガラムシのクソ野郎が!!!!!!

ショックだったので三回言ってみました。

とりあえず殺虫剤ぶっかけてやりました。
霧吹きで殺ったので手首がちょー痛いです。

数日様子を見てまだ生き残っていたら違う種類の殺虫剤をぶちまけます。


でもね、なんか数個だけ実っぽいのがあったよ!
成長しきるまで実が持つのかな。。。。。
