COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread

│ このスレッドは根詰まりです。
└─y─────────────
     | 新しい鉢を用意してくださいです。。。
     └─y───────────────
         │ 園芸@2ch掲示板 http://gimpo.2ch.net/engei/
         └─────y────────────────

      。 ∴ 。゚ミ __   ∧_∧
   ∧∧  ∧∧ 。゚ヽ\_(´∀` )
  (*゚ー゚) (゚Д゚ ) ∴ ゙L___]と  )
 lニニUUニXニUニヽ)コ    / (  く
  ゙、__/ ゙、__/ ゚ 。 (_(___)


園芸版でスレが埋まったのを初めて見た!

根詰まりとは。。。。w
6年かけて1スレ消費したさくらんぼスレおめ



これ、聞いてたら我慢できなくなって、つい、押し入れからコナンの映画のDVD取り出してきた!
今から時計仕掛けの摩天楼見るよ!

反省はしていない。
結構長いこと積んでいたスーパーダッシュ文庫の「パパのいうことを聞きなさい!」を読んだ。
普通に絵買いなどうみても表紙がLOなラノベでした。
それはもうニヤニヤしながら(良い意味でな!変な風にとるなよ!)読んでいたのですが
何故か最後には「あ、、あれ、、目から汗が?」という状態。

チクショウ。
またしても絵に騙された!(もちろんこれも良い意味でな!)

どこかデジャブを感じたと思ったら「ロウきゅーぶ!」の時と同じだった。

絵買い
 ↓
ニヤニヤ
 ↓
目から汗

そんなCOOLさんは「空ちゃんかわいいよ、空ちゃん」と思うのでした。


※公式より

19歳。瀬川祐太は突然、三人の少女達のパパになってしまった!
大学に合格し、新生活をスタートさせたばかりの瀬川祐太は新しい友人や憧れの人に巡り会い普通の大学生活を送っていた。
しかし、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明になった事から事態は一変。
一人暮らしの六畳間に、中学生の空、小学生の美羽、保育園児のひなが同居することになってしまったのだ!
いきなり思春期の少女達のパパになってしまった祐太の運命は!?
ドキドキの同居生活に、祐太を慕う少女達に憧れの先輩との恋も絡んで大騒動!愛と感動満載で贈るドタバタアットホームラブコメ開幕!!
部屋に何か食べ物(おやつ)が何か無いかと探してみた
何も無かった
というか賞味期限の切れた干し梅があった


ついカッとなって

切り落としマンゴー1kg
アーモンド1kg
訳ありヨーグルトチョコレーズン2kg
訳ありチョコクランチ1kg
訳ありホワイトチョコクランチ1kg

を買った。

反省はしていない。
さて、2chが韓国からサイバー攻撃(といってもF5連打)を受けたともっぱらの話題ですが
彼ら(大韓民国国民)の言い分はどうでもいいですけど、F5連打してるヒマとPCパワーがあるのならBOINC(分散コンピューティング、この場合医療系のWCGを示すとします)でもしたらどうだい?
F5連打してテロやって喜ぶよりもエイズとか小児がんとか筋ジスの治療法探しましょうよ?
民度がばれますよ

そんなWCGで昨日一日の国別ランタイム(1日でどれだけのCPU時間を研究に稼働させたか)を調べてみました

国:                合計ランタイム (y:d:h:m:s)
1位 アメリカ合衆国     96:345:15:02:49
2位 日本             29:264:17:16:22
3位 フランス            15:361:02:00:52
4位 カナダ             13:115:01:27:27
ドイツ
オランダ
英国
スペイン
オーストラリア
台湾
ブラジル
イタリア
スウェーデン
チェコ共和国
キプロス
ポーランド
ロシア連邦
ベルギー
フィンランド
中国
オーストリア
ノルウェー
スイス
ハンガリー
デンマーク
香港
イスラエル
ウクライナ
ポルトガル
クロアチア
南アフリカ
ブルガリア
ニュージーランド
スロバキア
ルーマニア
トルコ
アイルランド
メキシコ
フィリピン
インド
アルゼンチン
マレーシア
ギリシャ
エストニア
ルクセンブルグ
リトアニア
シンガポール
トーゴ
インドネシア
50位大韓民国  0:080:20:04:41


幾多の強豪を抑えて50位w
日本の29年264日に対して80日と既に端数以下wwwwww


自作PC板のBOINCスレで誰かが良いこと言った


*****************************************

<WCG各プロジェクトの進捗率 2010.02.28> カッコ内は前回からの増分

(中略)
スケート板から無断転載!
花粉症に負けずにがんばろうぜ!

あと、韓国には是非BOINCで勝負してもらいたい。

******************************************


F5テロなんてやって喜ぶよりBOINCやって抜いて、それを喜んでくださいw

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『mixiでCR南国物語を打った日記を書いたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか君たちキウイ(ryが
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         ループでBGMで流れていたんだ』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    突確だとか2R-2Rでワンセットだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




CR南国物語→CR及川奈緒→君たちキウイ(略)(大当たり中のBGM)→中原めいこ→ダーティペア
CR南国物語の大当たり中の歌が耳から離れない。。。

これはなんという想定外の中毒wwwwwwwwwww

とりあえずipodに入れた!w

※昨日CR及川奈央のフルーツスキヤンダルを打ちに行ったら撤去されていて
泣く泣く何となくCR南国物語に座った。
