COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
これはやばい。

ひさびさにやばい。

事前に絵自体はかなりキテいたが

窓辺ななみは萌えキャラだ!



そんなわけで無事Windows7も発売されまして
特典のななみん壁紙とシステム音声をげっちゅーです。

萌え萌え。
              
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはミンゴスのCDを買ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらゆいにゃんのポスターがついてきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ミニチラシだとか購入店の会員募集だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


この記事を読んでください。

Q 上の記事でCOOLさんはどこにいるでしょう?

当たっても何も差し上げません。
というかクイズになってませんね(笑)
仕事帰りに歯医者に寄ってきました。
一時間くらいかかりました。
全力でずっと削られてました!
血が出まくっていました!
キモチワルイ・・・・・
晩ご飯食べる気になりませんです。。。。。

なんか(PCで)TV見てたら洋画やってんすけどこれなんだろ?
番組表見ると007らしいけど、007ってこんな番組なの?
なんかもっと渋い番組なんだと思ってたけど・・・・
普通の映画じゃん。。。。

ネタ切れ。

。。
早っ!

楽天ポイントの残数を確認してたら期間限定ポイントが明日までで150Pくらいありました。
正直それだけじゃ商品は買えても送料が払えません。。。。。
世の中上手いこと出来ています。
カバン買いました。
普段用カバン。
少し色気を出してみました!
しかも2つ。
問題は使うアテがない事でしょうか?
仕方ないので日本橋に同人誌買いに行くときに使いますね!!!

あと、コンタクトも買いました。
在庫があと1組(ワンデー)だったので。
処方箋がないので処方箋が無くても買える奴w
メジャーメーカー品ではないです。
どうせワンポイントです。
来月くらいにはちゃんと買いに行きます。
これも楽天で買いました。

楽天とamazonが必須の生活です。
正直買い物の7割くらいはネット通販です。

とりとめもなく思いついたままに書いてみました。
めっさ箇条書きです。
そんなわけで寝ます。
こないだ久しぶりに知らない番号から電話がかかってきていた。
知らない番号にはかけ直さない主義なのでほっといたw
なんか用があるのならかけ直してくるだろう、と。ていうか留守電にメッセージ入れろとw
どうせ間違い電話なんだろうけど。
超いてぇ。。。
全身筋肉痛だよ。。。。

足は大縄飛びのせいだな、、絶対w
手はカッターこいだせいだな。。。。w

駅の階段がツライ。。。。
能登

(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)
