COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
なんつーか、民主の圧勝っぷりにワロタw
まだ途中なわけだけどこれはw

朦朧会見の中川財務相が落選みたいな感じでやってて
支持者のお年寄りが半泣きで中川何か話してるのが写ってたけど
これを気に中川さんももういちど原点に帰って欲しいね。
きっと、澄み渡る朝色よりも、
今、確かに此処にいるあたなと、
出逢いの数だけのふれあいに、
この手は繋がっている。



鬼武先生「おはよう、諸君。今日は授業に入る前に、皆で話し合わねばならぬ議題がある。」
鬼武先生「諸君も承知の事と思うが、もうしき『彩生祭(あやなしさい)』の時期がやってくるのだ。」
鬼武先生「そこで、このクラスで制作する作品について、諸君に意見を募りたいと思う。」
鬼武先生「どうだ?誰か提案がある者は・・・・」

たった4人のクラスで4人の手が挙がる。

鬼武先生「・・・どうやら、今年の優勝はもらったようだな」


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お朱門ちゃんだった。
最初から最後までお朱門ちゃんだった。
ひよしか攻略出来なくて、ひよゲーだとか
Hシーンがそもそも1回しかないとか
やっぱり中盤から超展開だとか
本当にお朱門ちゃんでした。

きっと、澄み渡る朝色よりも、
↑topのFLASHだけでも見ていってくださいな!



きっと、澄み渡る朝色よりも、今、確かに此処にいるあなたと、
念願のDctoVCラジオでメールが読まれた(笑)

思わずガッツポーズしてしまったのはお兄さんとの秘密だぞ!

今日は良い夢が見れそうだ(w
今日は東京のセミナーに行ってきました。
九段あたりであったのですが時間が少しあったのでどうやって時間を潰そうかと。

A案:アキバ
滞在時間が一時間ちょっとくらいになりそうなので却下。
落ち着いて回りたいね、やっぱ。

B案:喫茶店とかコーヒーショップで時間を潰す
そういうキャラじゃないです。
というかそもそもコーヒーが飲めな(ry

C案:皇居に突撃
時間つぶしによる所ではありません(キッパリ)


で結局、某神社に行きました。
総理大臣が言ったりすると話題になるあそこです。
そんなわけで以下、反戦主義者の人が見ると暴れるかもしれませんw
というかその神社を認めない人ですかね、反戦主義者というよりw

mixiの方は空白行をしばらく続けます。
FC2の方は追記で。

別段、COOLさんは帝国主義者でも戦争主義者でもありません。
が、そのあたり某神社を許せる方のみ以下はご覧下さい。
[【普通日記】参拝]の続きを読む
新幹線の席は取りました。
明日の夜8時頃に出発します。

宿も取りました。
国際展示場駅から徒歩三分です。

帰りはバスです。
日曜の夜~月曜の朝にかけて帰ります。

往復の足と寝床はこれで心配有りません。

どこのサークル回るとかまるで決まってませんが準備完了ですw
1日目・・・・企業
2日目・・・・企業・一般(orアキバあたりを散策してるかもしれませんw)
3日目・・・・一般
な感じです、おおまかには(笑)

行列に並ぶ覚悟も
直射日光を浴びる覚悟も
色んな何かを捨てる覚悟も
神様へのお祈りも
全部、OKだw

持ち物が微妙・・・

ノーパを持って行くべきか?
カメラは?w
etc

しっかりと生きて帰って来たいと思いますw
ふむ、久しぶりの更新だ(笑)

現在、アレの情報収集と準備に取り掛かっています。
アレっつーともちろんアレです。
夏と冬にあるあれです。

参加する場合の日程と宿泊場所、交通機関、現地での移動方法など。
あとは持ち物だったり移動のタイムテーブル、と狙いブースの選定。

初めてなのでよくわかりませんw
