COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば「夏をやり過ごすための3つの方法」なんて記事がありました。
まだ1つめしか紹介してませんね。
別に、忘れてたわけじゃないんだよ?

ほっ、ほんとなんだからね!!!!!

と無駄にツンデレ風にスタートしてみました。
こんばんは。

だがしかし、今日は2つ目ではないw


さて、世間には市民農園という仕組みがあるようです。
公共団体あたりが農地を貸してくれるってやつですね。
だがしかし、年間契約だったりしてそもそも複数年にわたって育てることを前提にしてないので
果樹とかは植えられません。
普通のやさいとかはOKだけども。

そして、世間にはオーナー制度というものもあります。
メジャー(?)な所だと和牛とかですね!
怪しい臭いがぷんぷんするのは気のせいですか、そうですか。

果樹とかでも探すとオーナー制度でやってるとこ、あるんです。
まぁ値段的にも納得できる感じの値段ではあるんですが
何が問題かというと

遠いんです(笑)

収穫に参加すればいいだけ(というかそれだけが目的)のオーナー制度ならともかく
COOLさんのようにある程度作業にも参加したいな的な人だと通わないといけないのでツライっす。
そう何度も山形とか福島とか長野とか行けないっすw
交通費がバカにならないので、、、、、


とはいえ近郊だとあんまりやってない。(やっててもクソ高い)

微妙なところでやんす。
スポンサーサイト
アラサーとか、アラフォーとか、なんとか女子とか色々あるなかで
弁当男子とか水筒男子とか、男の方もいろいろあるようですが
COOLさんは最近水筒男子です(笑)

何故かというと。。。暑くなってきてすぐに飲み物がぬるくなっちゃうから!


コンビニでペットボトルでお茶とか買うじゃないですか?
机の上に置いとくとすぐぬるくなって

( ゚Д゚)マズー

ってなっちゃう(笑)

そんなCOOLさんが最近買ったのが

これです

サーモスの携帯マグ!

結構冷えたまま夜まで持つし
というか、朝入れた氷が帰りにまだ残ってる日もあるしねw
中に入れてる奴はその2かその3で。

マグ自体の詳細は↑の家電ウォッチのリンク見ると詳しい(笑)


ちなみに、弁当男子にはたぶんなれません。
めんどくさいので。。。。。w


そんなわけで夏をやり過ごすための3つの方法(その2)へと続く。
ヤマト関係の動画見てたんだ。
ガルマンガミラス帝国とボラー連邦とヤマトが三つどもえの戦いをしているようなシーンがあるのだけど三者三様のありかたを表して



性能のガルマン、数のボラー、チートのヤマト。


誰が上手いこと言えとw

そんなわけで今日はメグメル(どういうわけだw)


ファイヤーフォックスがバージョンアップしました。
アドオンが対応して無くて使えませんw
テーマなので見た目が不慣れですw
早く対応して欲しいです(笑)

アイホンが欲しくてたまりません。
物欲に負けそうです。
もうだめですw

・どこも
・うぃるこむ
・いーもばいる

4つめですねw

ちなみにライブドアブログでアカウント取ってみて何かとりあえず更新テストしてみたくてこれ書いていますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。