COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
さて、この土日COOLさんはがんばってきましたよ!
方向性はちょっとあれだけど、がんばったさ!

・土曜日

日本橋でいとうのいぢのサイン会。
参加条件は
 ・9万ほどするキャラクターデザインのノートパソコンを買う(先着30人)
 ・11:00から販売の3000円のTシャツを買う(先着30人)
 ・日本橋グッズを買うともらえる抽選券で抽選

ノートは高いから却下w
Tシャツ狙い。朝6時頃に様子を見に行ってみる。
既に先客40人くらいw
一旦家に帰って寝る。
10時に再起動して抽選会→ゴールデンハンドが1撃で当選くじを引くw
サイン会げっちゅw
のいぢー、普通に美人だったなw


IMG_0493.jpg



ダッシュでなんばパークスへ



EVA破を見る。
エヴァンゲリオン仮設5号機の噛ませ犬っぷりには吹いたw

IMG_0496.jpg


・日曜日

8:30からドリパへ。
狙うは一般ブースの音泉ブースでのDctoEFラジオのサイン会。

俺のターン、アーリーチケット42番を召還して、ターンエンド!

先着50人のうちの一枚をゲッツ。
ちなみにアーリーは大方違う所に流れたみたい?
死角でどこにどれくらい流れたかわからんがゆいにゃんとこかleaf?

二時間くらい外でラノベ読んで時間つぶしてサイン会。
3人とも普通にかわいくて感動w

誰でもいいから嫁にくれ

IMG_0494.jpg

今回は名前は本名ですw
そして3人分のサインがw
んでもってサインのときに
「○○さんありがとうございます!」
って名前を呼んでくれて俺涙目w

ちなみに待ってる間に物販で買ったTシャツに換装して忠誠心を示しておくw

IMG_0498.jpg
IMG_0497.jpg


Tシャツは換装したまま日本橋へ移動。
遅めの昼食を取って再戦に備える。

18:00からザウルスでDctoEFラジオの公開放送。
2列目端のほう。
きのPが前のやつに隠れてあまり見えないが、ひな姉とあやちゃんはよく見えたのでまぁ満足w
公開放送はいつものように普通に面白くて文句のつけようがありません。
きのPの天性の才能にはもうお手上げですw

じゃんけん大会は勝ち残れず、グッズはもらえず(笑)

tororoさんがかなり先の製品スケジュールまで暴露してたw
いいのかよ、これw
ま、3人にひみつっていわれたし言わないけどw

・順番おかしいけど金曜日の査収品


IMG_0489.jpg
IMG_0490.jpg
IMG_0491.jpg
IMG_0492.jpg


紫陽花編が過去の話だとはいえ、メインヒロイン二人(音姉、由夢)なのにえちぃシーンがないとはこれいかに。
過去編では(幼くて)無理だとしても現代の時に出来るだろうに・・・・・・

ねんどろいど音姉のかわいさは異常w


そういう事で名古屋行ってきました!(どういうことw)

コミックライブin名古屋に行ってきましたよ!
人生三回目の名古屋
一回目は・・・・聞くなw
二回目はゆりしーイベント参加 兼 fisさんとのoffも兼ねて
そして今回で三回目。

coolさんの狙い(?)はmatsuda98さんのmatsudastyleのみw
他のサークルには何ら興味は。。。(ry

というか事前情報がつかめないのでどうしようもない。。。
当日あんまりうろうろする気もないし。。。
せめて公式で参加サークルへのリンクとかはってくれたらなぁ。
コミケみたいな規模だと無理だろうけどさ。


ほいで前日9;30頃に就寝したわけですが興奮して寝付けずに12:00頃までの記憶はありますw
翌5:00に起床して準備、、というか確認。
6時発の名古屋行き特急で一路名古屋へ。

車内で斜め前の席にいる女子二人組がどうみてもサークル参加者w
カラーボード(看板にでもするんでしょう)もってるしコピ本だかチラシだかわかんないけど作ってるしw
そんなこんなで8時に名古屋着。
10時まで朝マックしつつラノベを読みながら時間を潰す。

ちなみに今日持って行ったのは
・とある魔術の禁書目録5・6・7巻
・ロウきゅ~ぶ 2巻
・アクセルワールド 2巻

10時になったらユニクロに直行してシャツゲットw
諸般の事情で現地で着替える。(別に元々普通のTシャツですよ?w)

11時頃に会場、ポートメッセ名古屋に到着。
coolさんの予想より人が多いw

matsudastyleに突撃して新刊とバッジを買う。
matsuda98さんに初めて会う。
COOLさん感動でフリーズ。
なんとか黒烏龍茶を渡すことに成功。
メッセージカードを頂く!
だがしかし、緊張のあまりスケブを書いてもらうのを忘れる始末。。。。

ともあれ本日のメインである第一目的達成!

帰りの特急は5時なので第二目的にうつる。

名古屋から一路桑名へ。
桑名から養老線で数駅。
coolさん御用達の苗木店、花ひろばさんを目指す。
通販ではかったことがあるけど実店舗にはいったことがないので折角近くまで来たんだし行こうという魂胆。

が、まず降りる駅を間違えるw
一時間に2本しか電車の来ない単線なのであるいて戻ることにする。



遭難



さまようこと二時間、駅を発見w



時間切れで名古屋に帰る


という、悲惨な結果に。

田舎なので何も目印が無い上に起伏に富んでるのでまるで見渡せない。。。

まぁ、道中、民家(農家?)の庭木が見れたので良いですけどね。。。
カキとか梅とかクリとか。
クリ以外はやっぱり低樹高で栽培されていました。


で、大急ぎで戻って5時の近鉄特急で帰りましたとさ。
そういうわけでお土産とかないっす。
サーセンw


迷ってる途中でipodがフリーズして動かなくなったときは凹んだw
しばらくしたら動くようになったから良かったけどさ。。

あ、あと女性比率の高さに驚いた。
サークル側も一般側も。
50:50か下手したら男の方が少ないんじゃない?
明日は名古屋のコミックライブに行ってきます。
もちろん、日帰りですよw

IMG_0488.jpg

と、いうわけでもう寝ます。
朝起きないといけないのでw

すっかり週1くらいの更新が板に付いていたCOOLさんです、こんばんは。
そんなわけでここ数週間分の査収品をw

IMG_0481.jpg


まずはっ!
奈々様のニューアルバム「Ultimate Diamond」
みのりんのニューシングル「Tomorrow's chance」
そして今更だけどエタファンのOP、瀬名さんの「エターナルファンタジー 愛は世界に遍く花のように」



IMG_0482.jpg

アルバムに付いてきた奈々様のLPサイズジャケットw
開けると真ん中にCD留めるぽっちりがありますw
で、奈々様とみのりんのブロマイド。
奈々様が俺の嫁に追加されました!w

IMG_0483.jpg

アイスコーヒーセット。
豆が2kgもあります(笑)
どう考えても買いすぎです。
本当にありがとうございました。

コーヒーに少し慣れたいねw

IMG_0484.jpg

大和証券の申し込みキットについてきた奴ら。
読む気にもならねぇw
法律上説明しないといけないからつけてるんだろうけど
もっと読みやすいのにして下さい。・・・・っていっても無理だよな、これ。


IMG_0485.jpg


新装版あずまんが大王一年生編。
あえていおう、ちよちゃんは俺の・・・(ry

アクセルワールドとロウきゅ~ぶのそれぞれ2巻。
黒雪姫も俺の(ry
智花も(ry


IMG_0486.jpg

けいおんの同人誌二冊。

IMG_0487.jpg


神様のメモ帳の短編を読みたいが為にかった電撃文庫マガジン。
来月のメモ帳4巻が待ち遠しいです。
アリスh(ry

インデックスの5.6.7巻。



駆け足で走ってみました。
ニコニコのプレミアム会員になりました。
今更ですねw

最近エロゲをやる気が起きなかったのですがまた少しやり始めました。

空を飛ぶ、3つの方法

です。

OP、君に続く軌跡

