COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
例によってカカッと紹介していきたいと思います。

IMG_0465.jpg

まずは~放課後プレイオフ ニリツハイハン様~
このおにゃのこがえろいです。

白雪ぱにみくす4巻 桐原先生ー
白雪の暴走が魅了?

星図詠のリーナ 川口せんせー
けっこうおもしろかった。明日はサイン会に行ってきますw

背伸びして情熱 仙石せんせー
COOLさんお気に入り

IMG_0466.jpg


DayByDay 今井麻美~っていうかミンゴスw
ミンゴスの歌唱力はもちろんほめるがとりあえず、作詞作曲した奴出てこいw
小一時間説教コースw

TheFineEveryday KICCOさん
ぼちぼち?

すまいる!Cubic アーヴァル様
水平線まで何マイルのアフター&アナザーストーリーなファンディスク
IMG_0467.jpg

Ova ToHEART2 adplus
ToHeart2はまだつづくよ~w

エウレカセブンブルーレイBOX2巻
エウレカ萌え?w

IMG_0468.jpg

とある魔術の禁書目録4巻ぶるーれい
やっと小説の1巻を読み始めましたw

Fateのブルーレイボックス。
DVD-BOX持ってますがそれでも突撃
でも、基本的に買い換え需要なんだからもっと安くしてよ、、、まじで、、、、




相変わらず見れないブルーレイが溜まっていきますww
たいとるおんりー(笑)


というわけにもいかないので本文をばw

あんまり更新してませんが生きてますw
元気ですw
別に更新につかれたとかでもないですw

最近は徳に何もやってません(ぉ
とりあえず24日まで充電して「水平線まで何マイル?」のファンディスク、すまいるCubicに備えたいと思います。

ipodが壊れそうです。
ボタンの反応は前から良くなかったのですが最近はフリーズするようになりました!(爆)
アップルロゴだけが表示される時があります>_<


梅の木に虫が付きましたw
たぶん「カイガラムシ」とかいうやつです。
ちなみにご多分に漏れずキモイので画像検索とかはしない方が良いですw
早速コーナンでスミチオン(農薬に近いやつw)買ってきて薄めてぶっかけました!
虫も弱りましたが木も弱ってるように見えるのは気のせいでしょうか?w

でも1000倍に薄めて使うとか勘弁して欲しいw
1mlの原液を1000mlの水で薄めるわけですが農園でもないし1リットルも撒けないってばw
ぜってぇ原液100ml使う前に消費期限きれるよ。。。

オルトランも買ってきました。
スミチオンの教訓を生かして粒剤ですw
そのまま撒けますw
ちなみに殺虫剤(?)です。

アブラムシくらいならともかくここ(大阪市です、一応)でカイガラムシなんて虫が沸くとは思ってなかった。。。。
どこから来たんだろうw

春です。
エイプリルフールなんかも余裕ですっ飛ばして今日ですね。(査収記事のぞく)

そんなわけですっかり春です。
だんだん暖かくなってきてます in大阪。
だもんでベランダの植物たちも芽吹いてます。

常緑樹のレモンはおいといて、梅が元気に枝を伸ばしてます。
15cmくらい伸びてやがります。
栗も芽吹きだしてます。こっちはまだ数センチ。
さすがに梅の方が開花時期も早いし伸び出すのも早い様です。
ま、一年生なので花は咲きませんがw
(今のところ咲いてないからたぶん咲かない、、、と思う)

このまま上手くいけば秋か冬には地植えしたいと考えてます。
ま、その前に植える所ら辺をちゃんと整地しないといけませんがw


一昨年地植えした栗が去年駄目だったのは日照不足にせい、、、だと本人は思ってます。
栗の木と栗の木の間に植えたわけですが冬場だと落葉してて日も当たりそうに見えたけど葉が茂り出すととてもじゃないが日が当たらなかった^^;;;;
栗の木は果樹でも最も(?)光量が必要だとかみたいですし。
今年は二年生になるまで育ててから地植えします。
そして去年とは違う場所を確保します。。。。

@反省

いつものように査収品~

IMG_0460.jpg


PSPの線上の絆。アーケードでやる勇気がないからPSP版買ってみたw
11eyesのXBOX版。pc版はやってないので新鮮です。with特典テレカ
そしてテーマ曲の彩音さんの新曲。

IMG_0461.jpg


11eyesの特典その2。
お風呂ポスター。
風呂に貼るタイプか?
たんに風呂の絵だからお風呂ポスター?


IMG_0462.jpg


エンドレスティアーズのポスター。CD買ったらもらえた。


そんな査収品達です。
