COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

例によって最近の査収品です。

IMG_0448.jpg


ひまだりスケッチ365 7巻(最終巻)
インデックス3巻 (ブルーレイ版)
エウレカセブンBOX-1(ブルーレイ版)

表示の吉野屋先生がぼいんぼいんで困ります。
ちなみに内パケだと花嫁衣装ですw
エウレカは前から見てみたかったので、、、つい、、出来心で。。。w
あ、まだブルーレイ視聴環境はありませんwwwwwwwww



IMG_0449.jpg


下手なエロ漫画よりよっぽどエロイキミキス5巻(最終巻)
Working 6巻
WorkingラジオドラマCD 3巻

ワーキングおもろいよ?



IMG_0450.jpg

今は無きタルテの作品。
笛絵かわいいよ、笛絵。
笛さんのファンなので絵買いです。いやしげーらしい、そして短いらしいがw


IMG_0451.jpg


コミックラッシュ買った理由は次の写真。


IMG_0453.jpg


今月のコミックラッシュを買ったたった一つの理由。
MATSUDA98さんの読み切り漫画。
かわえぇ、超かわぇえw




そんなこんなで最近の査収品でした。
例によって例のごとく日本橋へ。
仕事帰りでスーツです。

狙いはある本を買いに行くことです。

IMG_0445.jpg



これですw
ちなみに全年齢対象なので18禁じゃありませんのであしからず(笑)
日本橋だからスーツででも買えるw


普段コミック類はメロンあたりで同人誌と併せて買うことが多いCOOLさんですがこの日は何故かザウルスで買うことにしました。

狙いはこれだけだったのでこれ一冊だけもってレジへ。

す・る・と!

レジに居たのが知り合いでしたwwwwww

 み な ぎ っ て き た w w w w 

超恥ずかしいですね!
仕事帰りにスーツ姿でかった本が

IMG_0445.jpg



柊小学校恋愛くらぶというタイトルでなおかつ表紙の絵も。。。。。w

まぁ男でなおかつCOOLさんがヲタなのを多少はしってるであろう人なのでまだ良かったんですけどね!
これが女の子だったらもう首つっ・・・・・(ry

学生時代のバイト仲間でしたので後日マイミクSunva氏と3人で飲みに行きましたけどね!

しかし、これ、神様が居るとしたらやりすぎですw
金曜ロードショーでやってたルパンvsコナン見てました。
結論的に言うとけっこう面白かった(笑)
ここ最近外しまくってる(個人的にはね)映画版よりはよっぽど面白い。

ただ「コナンvsルパン」というタイトルにしては対決してないw
ほとんど共同戦線状態だから対決じゃないだろう。

まぁ、面白かったから許すが!w


そして、何より緑川光乙w

どうしてもリトバスのきょうすけのイメージが強い、いや、ラジオのナツブラのイメージが強すぎてつい吹いたw
いやまぁ、役的にはぴったりなんですけどね(笑)

最後の20分しか見れなかったほしけん乙w
正直なんの話かは知らなかった。

とりあえず絵が炉っぽくてかわいくてつい手に取ってしまった。

読んでみたら色々あって高校生の主人公がょぅじょ小学生の女の子たちにバスケを教える本だった。

どう見ても絵はそっちだと思った。

だけど、最後には何故か目から汗が、、、あれ、、へんだな、、、、



ロウきゅーぶ!

そんなわけで日本橋でも品薄らしいロウきゅーぶ!です。


IMG_0444.jpg

日本橋とはなんの関係もない場所の普通の本屋でゲットしました。
あと、アクセルワールドも。

パララバはもう既に持ってるし。(日記に書いたかどうかは記憶にないから不明)

で、ですね、ロリコンかわいいこ萌えな本だろうと思って買ったらしっかりとしたスポーツの本だったわけで、おまけに最後には目から汗が。。。。。

そんなわたしの不思議な感情はどこにぶつければよいのでしょうか?(笑)
さて、今日配信の「祝福のカンパネラジオ」が次回配信分(再来週)で最終回とのことです。
そんななか1コーナーのわりに時間半分近く使ってる気がするトルティアインフォメーションももちろん最終回なのですが何故か今回、次回予告が最後に入りまして


「トルティア・インフォメーション最終話。カンパネラジオの真ん中ら辺で愛を叫んでご覧の有様なケモノ」


いろいろ混じってるwwwwwwwww

この番組やっぱ好きだ(笑)
とくにあぐみおんごまちゃん・。・
そういえばちょっと前にmixiからメール来てました。

そんなわけで4000hitは深山烈風でしたw
ちなみに商品はありません(ぉ

まぁ希望を聞くくらいは聞いてあげてもいいですが(笑)

と、そんなことを言いながらipodに「ななついろラジオ全39回+スペシャル1回」を転送中。
最近ちょっと音楽に飽きてきたので。。。。
ミンゴスのblogで千早の誕生日祝いの記事が出てて普段は閉じているコメント欄がこの記事に限って解放されているのに今さらながら気づいた。


愛されてる千早


千早愛されすぎである。
たくさんの人からこんなにも祝ってもらえるんだぞ!

でっ、でも千早は俺の嫁なんだからね?(ツンデレ)

そんなわけでCOOLさんもコメントしましたが


遅くなったけど千早誕生日おめでとう!
冬コミのグッズが届きました。
ポスターとリフィル(リフィルは写真撮ってません)
んでクリアポスター。
この記事、以下は写真のみ。

IMG_0430.jpg
IMG_0433.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0436.jpg
IMG_0437.jpg
IMG_0438.jpg
IMG_0439.jpg
IMG_0441.jpg
IMG_0442.jpg
昨日(土曜)の事ですが何故か車のディーラーから電話がありました。
車検とか保険の時期でもないのになんだろうかと思ったら担当の営業さん辞めるらしいw
業界に見切りをつけたのか会社に見切りをつけたのかは分からないけど。
まぁでも今の時期に辞めるからにはよっぽどだったんだろうか?




昨日のBGM。
なつい、なつい、なついw

そういえばカンパリ買ってきました。
オレンジジュースと混ぜるとカンパリオレンジの完成ですw

ここ数年めっきり弱くなってるので家飲み強化月間と言うことで一つw
