COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。

押し入れを片付けたり机の上とか周りとかを片付けたり。
(こないだのwccfカードの整理もその一環)
多少片付いてるハズ。
問題は

布モノとポスターw

布モノイというとまぁあれですよ。
エロゲの特典で付いてくる使えない(家族にも見せられないだろw)ベットシーツ
とか
抱き枕カバー(そもそも中に入れる枕ないんですが。。。)
ですね。

ポスターはまぁ、エロゲだったりアニメだったりetc

量的には鬼のようにあるってわけでもないんですけどね。


そういえば祝福のカンパネラに千早・・・・・・・
そういえば祝福のカンパネラにイリヤ・・・・・・・





げふんげふん、いったいこの流れのどこが普通日記・・・・最後だけカンバルよ。


関係ないですがマイミクさんでスピーカーいる人いますか?
これなんですが
マイミクさんで欲しい人居たらあげますげども。

スピーカーが余った理由は聞かないでくださいw
そのうち白状しますからw
おはようございます。
朝から起きてみました(ぉ

TVチューナーを再びPCにつけてみたので再生してみたら
そしたら、コナン君の声が聞こえて来るじゃないですか

コナンかぁ~

・・・・・?
あれ・・・・・・・・・・・?

絵が。。。。鬼太郎wwwwwwwwwwww

今の鬼太郎って高山みなみなのねw

なんだかなぁ。。。。。。

そんな日曜日の朝。
巨人負けたし。
高橋のバカ。
つーか先発だめすぐる。

2008110821190000.jpg
そんなわけでサッカーに逃避(違)
Amazonで買った
・ジャイアントキリング7巻
・U-31完全版 上・下

共通項は
・モーニングと綱本さん。

まさか、まさか、U-31が復刻されるとは思わなかったのでCOOLさんうれし泣きw
ていうか当時の単行本も買ったからあるんですがw
講談社BOXもエライ。
よくぞだした!

そんなわけでサッカー好きな方いかがですか?


2008110821360000.jpg
で、サッカーネタで続いたのかと思いきや
単に本棚の前に放置してあったのを今更整理しようと思い立ったWCCFのカード多数w
いくらつっこんだんだ、おれw


今から整理に勤しみたいとおもいます。
[【普通日記】OK、がんばる。]の続きを読む
わたくし2chViewerはLIVE2ch使ってるのですが
なんかログが一部ぶっ飛んでました。
正確に言うと最近読んだスレがなぜか一部飛んでますた。

しょぼーん。
そもそも何みてたかあまり思い出せない罠。

Janeとかいれてみたり。

>_<
達成しました。

今更です。

やっとです。

giga.jpg


ウエスタンデジタルの1TBのHDD買いましたw
9780円。
今更感も漂いまくりですけど達成ですw
フォーマットしたら1TB切ったけどw

なんかこう、感慨深いなぁ。
Dos時代は置いといて、最初のWin機のHDDが3GBとかそんなかんじだったもんなぁ。

VS-20C

検索したらあっさり見つかった。

333倍ですね(笑)

1.5TBのHDDも出回っているようです。

次期メインマシン構想
・起動ドライブ(OS入れる用)はSSD
・データドライブで1TB*2

こんな感じですよねー。
今のトレンドからいくと?
