COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ぼるしちの評価を出し切れません。
ただ、カタハネは超えられなかった、という点においては確実ですが。
キャラ萌えという点では超えたけどw

とりあえず次をどうするか。
・ぼるしち2周目に行ってみる。
・やりかけのAirでもする
・やりかけのリトバスでもやる
・新しい未開封品をやってみる。
(キラークイーン・ひまわり・ef・さくらシュトラッセ・・・・あたりかな、、、)


例によって迷ってますw



明日は従姉妹の結婚式です    Orz
10月29日は遙かに仰ぎ麗しのから「仁礼栖香」の誕生日です。
ひゃっほーい、すみすみ誕生日おめでと~w

そんな情報をmixiのコミュで見つけたので便乗でお祝い&pulltopのHPでお祝いコメントを書き込んでみる。


あ、ぼるしちクリアしましたがコメントはまた後で。
回収騒ぎになっているようですが。。>_<

そんなわけで、今日の査収品、だっぜ~!


IMG_0493.jpg


Yeah!
Volume7と明日の七海と逢うために
そしてぼるしちの特典の下敷き2枚とCD、あと布、、、ベッドシーツw
んでポスター


IMG_0494.jpg


明日七海のポスターでした。





とりあえず、ぼるしちやってきます。
では、みなさん、さようなら(ぇ

ぼるしち本日発売だっぜ~。
明日七海も一緒に発売されそうです。


やばいなぁ、今日の予定見たらギリギリ帰りに寄れるかどうかチックな感じ。
伸びたらあぼーんw

ショックのあまり寝込んでしまいそうです。
↑どっちにしても最終的には寝ますが、、w

ではいってきまっする。

あと一日、だっぜ~!

明日発売なのは良いが普通に朝からお仕事ですから査収は夕方以降になる悲しさ。
しょぼーん。
閉店までには間に合いますようにw

最近読んだラノベ
・さよならピアノソナタ1・2
・神様のメモ帳1・2
杉井光作品ばっかりですw


通勤途中や帰り道で決断を聞くとすごく高揚感にあふれる感じがします。
感じがするだけですがw



あと二日、だっぜ~。
ついでに明日七海もあと二日~。マスターアップ報告上がってないけど大丈夫だよね~?w
まぁ春色の時も無かったし大丈夫だろう。


昨日お昼にマクドに行ったら「マックリブ」が販売されてるじゃありませんか!
ついつい注文してしまいましたよ!
復活中のベーコンポテトパイに続いてカスタードパイもたのんますよ!
現状手は空いてます。
トライオン以降新たに開封してないので。
24日の「Volume7」「明日の七海と逢うために」が近いので充電期間も兼ねてフリーの状態にした上で最近はリトバスEXをボチボチ進めています。しかし、結構かかりそう。。。
しかし真人がFateアニメ版ランサーの中の人と同じとはw
バカっぷりに泣いたw

ついでにupして使ったか使ってないか分からない画像達

IMG_0490.jpg


さよならピアノソナタ 1巻
植田先生の挿絵に惹かれて購入w
半分くらい読んだけど続きも買ってみたい。

IMG_0491.jpg


なんの脈絡もなく今の机の風景。

IMG_0488.jpg


荷物の整理していたらダブってたエヴァンゲリオンクロニクル。
よりにもよって表紙がキールと量産型w
きめぇw

IMG_0489.jpg


365とAlivez。
相変わらずゆのっちが、、、、、かわいい。
さて、みなさんご機嫌いかがでしょうか?  COOLさんです。

COOLさんが買っている雑誌の一つに


ダイヤモンドマネー


が、あります。
まぁ要は素人向けの隔月投資関係の本です。

で、店頭で買うより年間購読で発売元のダイヤモンド社から買うと安くなるので10/1に申し込みをしたんですよね。
ちょうど11月号の発売日。
「まぁ、数日でくるだろう」
と、思っていたら1週間待ってもこない、2週間待っても来ないからメールしてみたんです。

「配送を委託しておりますヤマト運輸株式会社へ確認をしたところ
10/4(土)の午後4時ごろに投函をさせていただいた、との報告がありました。
つきましては誤配などの可能性も考えられる為、本日代品を
宅急便で手配させていただきました」

と、一部だけ抜粋するけどまぁ普通に丁寧にメール返ってきて今日来たんです!
OK、送り状にはちゃんと「ダイヤモンドマネー11月号」って書いてあるね!


そして、あけてみると


IMG_0492.jpg


OK、ダイヤモンドハーバードビジネスレビューがきたよ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

Orz
今月の特集は

マーケティング論の原点

市場セグメンテーションの本質
カリフォルニア大学サンディエゴ校客員教授ダニエル・ヤンケロニッチ

PIMS・ROIは市場シェアに従う
元ハーバード・ビジネススクール教授ロバート・D.バゼル
カスタマーバリュー創設者兼社長ブラドレイ・T・ゲイル

カスタマー・エクティを科学的に最大化する
カリフォルニア大学ロサンゼルス校アンダーソン・スクールオブマネージメント教授ドミニク・M・ハンセンズ
ワコビア・シニア・バイス・プレジデント ダニエル・ソープ


日本語でおk

いや、まぁ、記事はちゃんと邦訳されてるんですけどね。

もっかい、メールしないとダメですか、これ。
ていうか見方によったらおもっきりクレーマーですよねwwww

値段的にはハーバードの方が二倍くらい高いので損はしてないんですが、。、、、、、、、

11周年記念アイテムパッケージが販売されるそうです。
アイテムの内いくつかは後日UOストアでもかえるようだ。

公式サイトへのリンク


「Hitching Post
ペットを繋ぐためのつなぎ柱で、Animal Trainerと同じく厩舎の機能を持ちます。
ロックダウン時のみ使用でき、アクセスレベルの設定が可能です。
チャージ数は30回で、Hitching Ropeを使用することでチャージ数を回復できます。」

ついに家で厩舎が!


「Ancestral Gravestone
使用してお祈りすると、一時的に霊話スキルが上昇します。
ロックダウン時のみ使用できます。 」

これは機能はまぁどうでもいいとしてw
Q&Aが

Q: Ancestral Gravestoneって要するにお墓ですか? 墓碑銘は刻めますか?
A: お墓です。当初は墓碑銘を刻めるようにする予定だったのですが、「フェルッカで生活してると本気で人を憎みたくなることが時々あるから……」という意見や、「半年ぐらいログインせずにいて久しぶりに戻って来た時に、ギルドハウスに自分の墓碑が立てられてたら立ち直れない」という意見に皆深く頷いたため、廃案となりました。


こういうジョーク好きですw
ま、本当にありそうなんですけどねw

そんな今はケータイが本体のファームウェアのVerうpを要求してきたので実行中。



何気なくタユタマのOP、瞬間スプライン

こんばんは、COOLさんです。
今日はお休みだったのでカイロプラクティックに行ってきました。
カイロプラクティックって何よ?という場合はリンク先のWikiをちぇっくするべし。

カイプロとは?


と、いうのも若干腰痛持ちなのですけども
ここ二、三日足の甲のあたりに痛みが来てて様子見がてらに行ったわけですよ。

でまぁ、色々話を聞きながら診察して貰って

「足の痛みは腰とはおそらく関係ないですね」

と。
神経的に来てるなら押したら痛いとか、着地したら痛いとかそういうのは無いらしい。
(そらそうか)
でまぁ、そっちはそっちで調整して貰いつつ腰の方も見て貰ったわけですよ、えぇ。

しばしの診察の後

「背骨の問題もあるんですけど、、根本的な問題は、、、、


























運動不足ですね!



運動不足ですか、そうですか。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Orz

だそうですよ、奥さん!
さーて、どうしようw
クリアしました。
さくっと読み進められたのもあって二日ほどです。

「こなたよりかなたまで」の様な死生観を考えさせられるようなお話。


ここからDL出来ます。

同人SHOPでも取り扱いされていますが、WebでもDL出来ます。
そしてFREEです!

ナルキ1とナルキ2とありますが順番通りの方が良いかと。
両方やっても5.6時間もあれば十分おわります。
18禁ではなく、全年齢対象です(笑)

~公式より~
とあるカトリック系病院のホスピス。
通称「7F」と呼ばれるその場所には…
住人だけに受け継がれるルールがあるという。
~ここまで~


感想とか書きたい気持ちもあるんですが
COOLさんの駄文読ませるよりも本編を是非やってみて欲しい。
そんなわけで感想は一部を除いて書きません。


そして、書く一部。
2の姫子さん、、、かわぇえw
柳瀬さん名演かと。
声質もあってか別名義も含めて「おっとり系」しか知りませんでしたが
こーいう元気というかなんだろう、活発な?(一緒じゃんw)女性も十分いけますね。



というかDLの版の2にも1が入ってる模様。
COOLさんがメロンで買ったCD版もそうでした。。。

というわけで2をDLして1→2でやってみてください(笑)

以上、宣伝でした!(ぉ
