COOL07と呼ばれる人の日常、気分次第。
ネタもないのに更新してみる(笑)
いや、あるんだけどさー、金曜日の査収物とかー。
でも写真が家PCからしかゲッツ出来ないんだな。
寮のノートじゃメール受信できない。

明日から六月ですがガソリンはまた値上がりするのでしょうか。。。
入れ忘れましたよ、今回w
もうめんどくさいのでいきませんがw
どうせ良く行っても月二回くらいしか給油いかないしな。。。
マイミクさんでガソリンジャーはあや子嬢くらいしか居ないっぽいが
日記見てると電車通勤くさいから同じくあまり影響は受けなさそうだな。
帰省時はモロ食らってそうだがw

そんなわけで今から仮眠でもとってみます。
寝れなかったら寮の部屋でも整理します。
最近査収品が多いのと開封してるのとでかなりカオスにw
そう、HPを作りかけだった事に8ヶ月ぶりに気がついたw
htmlの保存日時が「2007/10」なのである。
いくらなんでも放置しすぎだろ、公開前からw
しかも20%もできちゃいねぇw

気を取り直して再会しよう。
使用Toolはマイミクほしけんのソフトでもある「へてむるクリエイタ~」である。
使い方が分からなかったりするとメッセで直接サポートさせる荒技が使用可w

しかしコンテンツが無いんだな、これが。
COOL07名義でやるのか2ndハンドルたるasd名義でやるのかにもよるのだけれども。。。
さって、本日若干査収して参りました。


夏空カナタ買っちゃいました・。・
写真はゲーム本体と
・エコバッグ
シーツ
・特典の画集?とCDのセット

また、寝具かと。
使いもしない寝具かと。
そろそろ寝具やめませんか?祖父地図さんw
寝具ネタは一つストックがあるのですが編集が長くなる事請け合いなのでなので
記事を書くのをためらっているところですw
画像フォルダ見てもらえればまぁ分かるんですがw

あと最近はエコの流れに乗ってエコバッグも量産気味な気がしますがw

来週はefです、やっと。
リリカルDSもあるんですがファンディスク的扱いなハズなのに
・初回プレミアム版9240円
・通常版7240円

・・・・・
・・・・・・・・・

いいです、中古で買いますw




お次はマギウステイルのヴィジュアルファンブック。
特に説明は不要ですねw
インフィニティの前に出すなんてなんて商売上手さん♪





そんなCOOLさんは現在エタファンプレイ中。
進んでませんw
ななついろはゆっくり進めてるんですが。。
そんなわけでベンチマーク取ってみた。

現在のメインマシン vs 新調したサブマシン


   メイン機                           サブ機

ATX                           M-ATX
Athlon64X2 3800+                 Athlon64X2 4200+
(1.8Ghz 512KB *2 Socket939)         (2.2Ghz 512KB *2 Socket AM2+)

Asus A8N-SLI-SE                  Gigabyte  GAMA78GM-S2H
DDR-400 1GB*4                   DDR2-800 1GB*2
GeForce7600GS                    AMD780G(ATI Radeon HD 3200相当)
S-ATA 250GB(OS用)                S-ATA2 500GB
WindowsVista SP1                  WindowsXP SP3


主な仕様は上記の通り。
一年ほど使い込んだメインとOS入れたばっかりのXPという差があるので
インスコされてる(起動してる)ソフトにも差が出るので同等の条件とはいきませんが
以下の比較をご覧くださいw

     メイン      サブ
ALU  13960  vs  16310
FPU  12298  vs  18390
MEM  7633  vs  11407
HDD  5633  vs  12756

GDI   3288  vs  7190
D2D  1652  vs  1888
OGL  11811  vs  8281

総合  56295    vs    76222

なんつーか、もう完敗だねw
全体的に一世代前のパーツだからしょうがないっちゃしょうがないんだけどさ。
CPUに関しては周波数の差が大きいのでしょう。
メモリーはもはや、性能の差なのか?
DDR1とDDR2の越えられない壁w
HDDも規格の世代が違うな。まぁまっさらの使用済みじゃハンデが大きいかもしれんけどさ。

グラフィックスもサブ機はオンボードでこれだもんなぁ。
メイン機で別積みしてるのがちょっとばからしいw
メイン機が唯一(?)圧倒的に勝てるのはマザーの拡張性能のみw(スロット数)
一応サブ機は通常使用ではなくてまぁ開発系とか入れてやる予定。

そんなパーツ代4万円相当のサブ機でしたとさ。
メイン機の立場が、、、、、、ナイ、、なw
Web体験版02をDLしてやってみた。
おもしろそうなのでやめた。
これは製品版に期待してとっておくべきだ。

本編もCOOLさん的には上位に入るのである。
特別目新しい何かがあるわけではないが各方面のバランスがとれているので

人間性を失いたい人向け作品「エロゲ初心者におすすすめ的作品」なのである。
と、昨日の民主党ネタを引っ張ってみる(笑)

単純にてんまそ氏の絵買いで買った本編ではあるがシナリオも悪くはない。
起伏は大きいとは言えないし何か斬新というわけでもないが読みやすいのは良い。
某TH2ADのような腐ったシナリオとは比較するのも恐れ多い。
実に安心して買えますです。

あえて言おう、「セシル命」と声高にw
DVC00007.jpg


除草剤を流し込んで一ヶ月弱くらい後。
泡でも噴いてるかのようなこの謎の状態。
ダメージ与えてるのだろうか?
それとも除草剤が何かに反応してるだけ?
ワカンネ( ゚Д゚)
とりあえず様子見だな。


DVC00006.jpg


二週間くらいたったキウイ。
最初は1m40cmくらいだったのにもうCOOLさんの身長を超えています。
さすがはつる系だ。
しかし棚の整備が追いついていない、というかやっていないので
「ちょっと成長タンマw」 というのが本音か(笑)

DVC00010.jpg

こちらはマイペースな栗の木。
というかこっちが加速度的に大きくなってたらそれはビビルw
ま、ゆっくりでよろしく。
DVC00009.jpg

拡大してみた。



一昨日、夜中に目が覚めた。
唇がかゆい、。。。。。。ありえない。。。。。
あしがゆい、、、、、腕もかゆい、。、。。。。。

敵機襲来!
敵機襲来!

もうそんな季節ですかそうですか。
みなさまもそろそろお気をつけください。
こんばんは、初めてメールさせて頂きます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000912-san-soci
こういった記事をいくつか読みましてメールさせて頂いた次第です。

以下は円議員のHPにある掲示板に書き込みをさせて頂いた内容のコピーです。

~ここから~

私は逮捕歴はありません。
逮捕されるような事をするつもりもありませんし、小さな子供を手にかけるなんてさらさらそんなつもりありません。

18からそういったゲームをしています。
かれこれ5.6年会社勤めをしています。
特別良い事をしているわけではありませんが悪い事もしていません。
どういった理由、内容であれ犯罪は良くないと思いますし
犯罪を助長するような事も良くないと思います。
必要であれば規制も必要だと思いますし
それで自分に何か影響があったとしても仕方ないと思います。

そんな私はやはり「心を破壊され、人間性を失った」人なのでしょうか?
性犯罪者予備軍になるのでしょうか?
どういった根拠を元に私(達)がそんな批判をされているのか納得のいくご説明をお願いします。

~ここまで~

この件について「こういった行動に出る事を知らなかった」なんていう事はないと思いますし党としてどうお考えか説明を頂きたくメールを差し上げる次第です。
個別の返信を頂けるのなら幸いですが私以外からも意見が来ているようでしたら民主党のHP等で党としての見解を告知して頂いても構いません。
どうぞ、「政権を目指す責任政党」としての自覚をもった上でのご回答を心よりお待ち致しております。





と、こんな内容を民主党のHPにあるご意見箱に送ってみた。
ないわ、これ。
腹が立つっていうかあきれて物も言えないよ。
某ファルコが日記に書いていたMAXコーヒ-。
(↑某に意味があるんだろうかw)
ついに(?)関西でも出現し始めたので早速捕獲してみた。

感想はと言うと・・・・・・・甘っ!
これだけ標準で甘い缶コーヒー(ペットボトルだがキニシナイ)は初めて飲んだな。
ともすればブラックとか無糖とか微糖とかそんな表記のコーヒーしか見かけないこのご時世に。

駄菓子菓子、COOLさん的にはこれくらいが標準(爆)
自分でコーヒー作ったらこんな感じになるw
入れる砂糖やミルクが半端ナイですから・・・・・

「やっとそのままで普通に飲めるコーヒーが出てきたな」という感じ。
あ、ブラックじゃなければ既存のも飲めますよ、一応。
ただし「飲みきれない・すげー時間かかる」という問題はありますが。

でも500mlもいらんw
150mlくらいでいいから50円~60円で売ってw

ソンナニノメネーヨw

時間 11:30~16:00

がっ

仕事が12:00~20:00ってなんのいやがらせですかw
よって、いけませんw

しょぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
とはいってもアクセス数ではありません(笑)
こんばんは、COOLさんです。

うちのFit君がようやく(?)走行距離10000kmです。
ちなみにこの秋に初回の車検ですw

今9900超えたとこなのでまぁそう遠くはあるまいて。
最近でこそ多少走るけど使わない時期はほんとに使わないからな。
半年で100kmも走ってないとかそんな時もあったりw


微妙に風邪気味なのでパブロン買ったのですが
(錠剤は飲めないのでもちろん粒状)
ビタミンC配合ってのが書いてあるのが関係あるのなないのかわからんけど

ビタミンCっぽい味がした。

ほら、そういう飴とかあるやん?(配合の)
ああいう味で薬って味じゃなかったな。
たいてい多かれ少なかれ薬っぽいマズサがあったりするのだけど。。。
えー、今更ですがノートでななついろドロップスを始めましたw

デスクトップ・・・・TH2ADをギブw 代わりにエタファンw
ノート・・・・・・・・・最近なにもやってなかった。ななついろ開始。



こないだ中古で買ったんですよ。
・エターナルファンタジー
・さくらシュトラッセ
・ななついろドロップス
を。

ななついろPS2版も持ってるんですがやってないです、まだw
まぁ一応原作だしね、PC版。

すもも萌え、はアニメで十分堪能してるのですが
しばらくはすももたん萌えな毎日になりそうです。

TH2ADをギブった事にあまり触れてないのは仕様です(笑)

ところでななついろradioのCDが4月末に通販で来る予定だったのですが
一昨日の段階でまだきておりませんw
遅れてるのでしょうかw
